• > まゆーんシンプル。 清楚でおしゃれな鉄板の白コーデ編! [ViVi]

まゆーんシンプル。 清楚でおしゃれな鉄板の白コーデ編! [ViVi]

2017年03月13日(月) 20時00分配信

ダークトーンが多かった冬は終わり! 春は服も気持ちも明るい印象になる白を着よう! クリーンでパキッとした白を、ただキレイに着るだけじゃない、おしゃれに着るコツ、教えます。
挑戦しやすいALL白コーデは?

Photo: Kyosuke Azuma

挑戦しやすいALL白コーデは?

白ベースの柄合わせなら誰でもしやすい!
白×白に抵抗がある人は、トップスかボトムのどちらかを白ベースの柄にしてみて。この春ならストライプがイチオシ!
白×白をする時のコツを教えて!

Photo: Kyosuke Azuma

白×白をする時のコツを教えて!

Tシャツ×ミニスカートくらいが簡単!
白×白は服の面積が大きい程、太って見えてるんじゃないかと不安になるもの。だからTシャツとミニスカートくらいのカジュアルでミニマムなスタイルが簡単でオススメだよ。
白×色、まずトライするなら?

Photo: Kyosuke Azuma

白×色、まずトライするなら?

×ベージュが相性バツグン!
コントラストがつく濃い色だと強めな印象に見えるので、私は白からグラデーションになるくらいのベージュと合わせるのが好きだよ。
白ワンピ、この春買うなら?

Photo: Kyosuke Azuma

白ワンピ、この春買うなら?

ハイゲージのニットワンピならすっきり見えて着やすい!
白ワンピって挑戦したいけど、甘くなりすぎたり太って見えないか心配だよね。ハイゲージのニット地なら白ワンピでもすっきり着られるよ!

ViVi 2017年4月号より

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る