• > シンプルガーリー派必見! トリンドル玲奈の春キープリストぜんぶ♡! [ViVi]

シンプルガーリー派必見! トリンドル玲奈の春キープリストぜんぶ♡! [ViVi]

2017年03月01日(水) 20時00分配信

トリンドル玲奈がこの春、キープしたものを徹底的に調査。最近の洋服のテンションを聞きつつ、みんなが知りたいプライベートな情報までお届けします!
全体的にエアリー感とかちょっと透けてたりするものが気分

Reina's Keep List

全体的にエアリー感とかちょっと透けてたりするものが気分

01:「ベーシックな黒も普通にやっぱり着たい!」  02:「春、着たい柄は断然花柄。刺繡でより今年らしさを加えたい」 03:「えり部分に刺繡がポイントで入ってるんだよ」 05:「春はやっぱりピンクが着たいな~。ちょっと透けてるのとかかわいいよね」

「形に丸みがあったり、ハニーミーのピンクのシフォントップスみたいにちょっと透けてる感じのエアリーアイテムが春の気分。色で言ったらやっぱりピンクが可愛いかな。春になるとついつい着たくなっちゃうんだよね。あとは、花の刺繍とかちょっと懐かしいデザインも気になります。一周回って、またこれが新鮮だなって最近は思います。」
トリンドル玲奈がキープしたもの

Photograph/Saki Omi(io)

トリンドル玲奈がキープしたもの

リリーブラウンのピンクニットオールインワン

「このリリーブラウンのニットオールインワンは色が大好きなピンクで背中の開き方が可愛いの。バックにはリボンもついてるし、見せるブラトップとかをインして着ると、後ろ姿も可愛くっておすすめだよ」

最近のレイナ事情 

最近旅行とか行った?

「年末年始に2週間くらいウィーンやパリに行ってました。ぶらぶら歩いてお買い物したり、妹も一緒だったから楽しかったなー。しばらく全然海外とかも行ってなかったから、今年は時間があいたら積極的に旅行に行きた~い!」

今挑戦しようと思ってることは?

「ここのところいっぱい美味しいものを食べちゃったから、少しダイエットしようかな~って思ってます」
ViVi 2017年4月号より

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る