• > 小顔見せ、脚やせ見せ! 冬の技ありスタイルアップコーデを紹介♪ [ViVi]

小顔見せ、脚やせ見せ! 冬の技ありスタイルアップコーデを紹介♪ [ViVi]

2017年02月13日(月) 18時00分配信

いつものコーデもちょっと手を加えるだけでスタイルアップできるんです!!  今すぐ真似できるワザありテクを教えるよ♪

ViVi 2017年1月号より

Q.流行りのベレー帽、小顔に見えるかぶり方は?


ボブやミディアムヘアなら、前髪を全部入れて深めに被り、サイドの毛で顔まわりを隠すと小顔に見えて◎。ロングさんはルーズなポニーテールを中にまとめていれて浅く被るのがベスト!

ViVi 2017年1月号より

Q.細く見えるあみタイツのメッシュ幅は?


目の粗いあみタイツは脚が太く見えるので要注意。1cm幅前後が使える!

ViVi 2017年1月号より

Q.ナナメがけはスタイルアップ見えするってホント?


ショルダーバッグをナナメがけするだけでシルエットにメリハリが生まれるのでスタイルアップ効果抜群!

ViVi 2017年1月号より

ちっちゃめサイズのチェーンショルダーが使えるよ。

ViVi 2017年1月号より

Q.スタイルアップ見えする小物は?


ストールは、ボリュームのあるものをセレクトしてうしろ結びでコンパクトにまとめよう。

ViVi 2017年1月号より

太めのコルセットベルトをシャツの上にセットしてみて!

ViVi 2017年1月号より

Q.この冬の目がいくオススメアップヘアは?


首まわりが重くなりがちな冬のコーデにはアップヘアがマスト。ざっくりポニーが可愛いよ。

今すぐ真似できるテクだから、ぜひやってみてね♡

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る