• > ガーリーさん大人化計画! 「可愛い×オトナ」の参考コーデ [ViVi]

ガーリーさん大人化計画! 「可愛い×オトナ」の参考コーデ [ViVi]

2017年02月11日(土) 20時00分配信

八木アリサ、大人化計画はじめてみました。"女の子!"ってひと目でわかる服がスキ♡ 最近はそれに加えて、茶系だったりブラウスだったり、ちょっと大人なアイテムも気になりだしたの。そうやって自分に欠けてる要素を服で足したいんだと思う、きっと。今回スタイリストさんが一緒にコーデを考えてくれたから、このまんまの格好で冬を乗り切る予定(笑)。だって、八木のお手本はViViだから!
この冬もガーリーが好き♡ 大人計画、始めました!

Photo: Tsutomu Shiroki(PEACE MONKEY)

この冬もガーリーが好き♡ 大人計画、始めました!

上品なベロアに渋め花柄のロンスカ、今したい大人なガリ子スタイルはこんな感じ♥ これが白のタートルだったら、もっとガーリーだと思うの。でも大人化進行中だから、落ち着きのあるベージュに変えたよ。
アリサの冬は、女っぽ継続です。

Photo: Tsutomu Shiroki(PEACE MONKEY)

アリサの冬は、女っぽ継続です。

このコート可愛いでしょ(ニヤリ)!? ふふふ~♥ この冬はモコモコに弱いみたいで、jóuetieでもベージュファーコートを買っちゃった!
茶系のワントーン×長め丈=大人だと思ってます

Photo: Tsutomu Shiroki(PEACE MONKEY)

茶系のワントーン×長め丈=大人だと思ってます

チェック柄が、線の細かいグレンチェックなのもポイント。いつもはツナギってあんまり着ないんだけど、これなら大人に見えそうと思って珍しく惹かれました!
この冬こそMA-1が欲しかった! 八木はボルドーにしたよ〜

Photo: Tsutomu Shiroki(PEACE MONKEY)

この冬こそMA-1が欲しかった! 八木はボルドーにしたよ〜

MA-1に憧れはあったものの、カーキや黒は、なんか違うなって思ってて。でもボルドーなら甘めの服と相性ぴったり。リバーシブルだけどサテンの方ばかりで着てるの!
“今季はヒョウ柄がマスト”って言われて、まずはミニから挑戦してみたよ

Photo: Tsutomu Shiroki(PEACE MONKEY)

“今季はヒョウ柄がマスト”って言われて、まずはミニから挑戦してみたよ

ヒョウ柄着こなせるかな~? と半信半疑で買ってみたら、意外と抵抗なくいけました。黒合わせだと女豹っぽくなっちゃうから、×白で女のコに着たいな。大きいニットから柄をチラ見せしても可愛いかも。
キラキラとベロアはガリ子(=ガーリーな子)の重宝アイテムだと思う

Photo: Tsutomu Shiroki(PEACE MONKEY)

キラキラとベロアはガリ子(=ガーリーな子)の重宝アイテムだと思う

ピンクでキラキラでフリル、わぁ~可愛い!って何も考えずにお買い上げ。アクセントとして大活躍中です。黒とわせることが多いかな。
肩だけの肌見せなら安心して着られる♥

Photo: Tsutomu Shiroki(PEACE MONKEY)

肩だけの肌見せなら安心して着られる♥

撮影でも肌見せ服をよく着たな~。八木がリアルに着られるのはこのくらい。見た瞬間、直感で買う! ってなりました。ポンポン付きのお靴もお気に入り!
コンサバにならないフリル付きでブラウスデビューしました

Photo: Tsutomu Shiroki(PEACE MONKEY)

コンサバにならないフリル付きでブラウスデビューしました

きれいなお姉さんって感じより、もっと気軽に取り入れたくて、コンサバに見えないブラウスを捜索中。まだ×黒スキニー以外のコーデが思いつかない(笑)
セーラー衿もワイドパンツもけっこう好きなんです

Photo: Tsutomu Shiroki(PEACE MONKEY)

セーラー衿もワイドパンツもけっこう好きなんです

これもベージュが大人ガリ子要素。改めてクローゼットを見直してみたら、セーラー衿もワイドパンツも予想以上に持ってたの。ず~っと好きみたい。
REDYAZELのセットアップが大好きで、夏に続いて冬バージョンもゲット!

Photo: Tsutomu Shiroki(PEACE MONKEY)

REDYAZELのセットアップが大好きで、夏に続いて冬バージョンもゲット!

同じ形で上がノースリのセットアップを夏にヘビロテしてました。 スカートがアシンメトリーなのも好きだし、タイトだけどピタっとしすぎないのがイイ! 冬に流行りそうなムートンは、ガリ子なので白に。
※私物に関して、シャネルブティックをはじめとする各ブランドへのお問い合わせはご遠慮ください。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る