• > ばっさり髪を切ったトリンドル玲奈が神ってる。可愛すぎる写真&いまのキモチ聞きました! [ViVi]

ばっさり髪を切ったトリンドル玲奈が神ってる。可愛すぎる写真&いまのキモチ聞きました! [ViVi]

2017年02月01日(水) 20時30分配信

撮影/永瀬沙世

髪をばっさりとカットし、イメチェンした髪型が神ってると噂の玲奈。今年の春はガーリーな甘めアイテムがたくさん出てるので、一足先に新しい着こなしを紹介してくれたよ。気分はいつもよりちょっと色が濃いめで、派手な感じ。髪型も今年はおでこをいっぱい出していきたい!(笑)という願望も踏まえて、メイクでも遊びをプラス。今回のテーマでもある“ファンタジーガーリー“な世界をうまく表現してもらったよ。

撮影/永瀬沙世

Q.最近ハマってることは?
「宝塚かなぁ。ずっとハマってるんだけど、ついこの間も見てきたばかり! それと浮世絵。昨日ちょうど京都まで探しに行って来たところ」

Q.毎日欠かさずしてることは?
「2ヵ月くらい休んじゃったけど、また最近ジムに行き始めました。あとは赤ワインを毎日飲んでる(笑)」

Q.自分の好きなところ、嫌いなところは?
「好きなところは人をあまり嫌いにならない。嫌いなところは短気(笑)! 意外と気が短いかなぁ。気にしないようにしてるけど……昔よりはちょっとはマシになってきたかな」

撮影/永瀬沙世

Q.無人島にひとつだけ持っていくとしたら?
「その時に好きな人がいたら。」

Q.最近行った旅先は?
「昨日行った京都(笑)」

Q.これから行きたいところは?
「高知。ごはんもおいしいって聞いて」

撮影/永瀬沙世

Q.休日は何してることが多い?
「一日中家にいることはないかな。歌舞伎を見に行って、喫茶店に行くことが多いです。思い立って何か行動することが多いかな」

Q.一日の中で一番好きな時間は?
「昼の12時くらいかな。だいたい人といるから。誰かといるときの方が楽しい」

Q.友達と遊ぶ時は何をすることが多い?
「ごはんを食べに行くことが多いかな。お魚。焼き魚。さんまとか普通に大好き。焼き肉行こっていわれると、いいけど……って感じ(笑)。やっぱり魚派なんです」

撮影/永瀬沙世

Q.最近一番感動したことは?
「京都の浮世絵のお店の方が、すごく大人で知識が豊富で優しい人でした」

Q.得意料理は?
「私のお味噌汁はおいしいと思う(笑)。ねぎとえのきと豆腐入り。白味噌なのね、ちょっと甘い感じなの」

Q.最近買ったもの教えて!
「バレンシアガのちっちゃいお財布。ポッケに入るくらいのサイズなの」

撮影/永瀬沙世

Q.最近読んだ本は?
「村上春樹の『国境の南、太陽の西』」

Q.バッグにいつも入ってるものは?
「『お財布、携帯、鍵、リップ』普通です(笑)」

Q.自分を何オタクだと思う?
「肌がきれいな人が好き。男女問わず。見ていると、なんか幸せな気分になる」

撮影/永瀬沙世

Q.明日世界が終わるとしたら何食べる?
「焼き魚。子供のときから決めてる」

Q.最近うれしかった出来事は?
「髪を切ったこと! 思い立ったその日に切ったの。ママに『玲奈の髪型って微妙よね』って言われて(笑)。じゃあ切っちゃおうかって話になり急遽カットすることに」

Q.最近泣いてしまったことってある?
「すぐ泣いちゃう。目が腫れないように、ずっと泣かないようにしてたんだけど……祖母に泣くと目がきれいになるって言われて、泣くようになった」

撮影/永瀬沙世

Q.男性の何フェチ?
「肌きれいフェチ(笑)」

Q.男性のファッションは何系が好き?
「正統派。会う時は頑張りすぎてない感じの人。アクセもあまりつけてない人。長財布を持ってる人はなぜか好きになったことがないかも」

Q.いつも自分から好きになる?
「自分から好きになるけど、脈がなさそうな人は好きにならない(笑)」
Q.この春、気になるメイクは?
「つやつや、キラキラみたいなの。まぶたの上にもちょっと、キラキラってやりたいの」

Q.どんなタイプの人に惹かれますか?
「肌がきれいな人。内面の状態がいいんだろうなぁ、と。あと、性格が合う人。持って生まれた才能がある人にも、惹かれる」

ViVi 2017年3月号より

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る