• > 世界で最も結婚したい男性=ハリー王子の妃候補とは? [VOCE]

世界で最も結婚したい男性=ハリー王子の妃候補とは? [VOCE]

2017年01月06日(金) 18時10分配信

イギリスのハリー王子

海外セレブウォッチャー・さかいもゆるが、ハリウッドの最新ゴシップをパトロール。珍事件や恋愛のすったもんだをレポート!
ハリー王子に妃候補現る!?

恋のお相手はバツイチのアメリカ人女優!

ハリー王子に妃候補現る!?

「世界で最も結婚したい独身男性」、イギリスのハリー王子に新恋人が発覚! 王子のハートを射止めたのは、ドラマ『SUITS/スーツ』で一躍ブレイクした、女優のメーガン・マークル。ふたりの交際報道が過熱し、メーガンの元彼が記者から賄賂を受け取ったり、メーガンに対する人種差別的な発言があったりしたことで、イギリス王室は交際を認めるコメントを発表したの。でもメーガンは民間人でアメリカ人でしかもバツイチ。王妃への道はなかなか険しそうね。

カナダの公式イベントが出会いのきっかけ。ハリーはすでにメーガンに夢中だとか。でも世間から注目を浴びすぎ、メーガンは仕事を約1週間休業。王子と交際するってやっぱり結構大変なのね……。

 
(取材・文:さかいもゆる)

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る