• > 「袖になにかコート」がトレンド! アウターこそ着るだけで今っぽアイテムを選んで! [ViVi]

「袖になにかコート」がトレンド! アウターこそ着るだけで今っぽアイテムを選んで! [ViVi]

2016年12月16日(金) 18時00分配信

袖に何かしらのポイントがあるものがトレンドの今季。じつはコートだって、その流れにのっちゃってました! 着るだけで今っぽになる一枚。 誰よりも先に手に入れて、冬準備は、完了!



コーデの主役にふさわしい存在感  ビッグパフ袖

Photos:Gori Kuramoto(Pygmy Company)

コーデの主役にふさわしい存在感 ビッグパフ袖

ロゴスリーブ全盛の今。コートを着ちゃったら見えない…… っていうストレスを解消する五分袖コートが続出です。
上品ガーリーな パフスリーブ

Photos:Gori Kuramoto(Pygmy Company)

上品ガーリーな パフスリーブ

ちょっとだけひねりのあるコートが欲しいって思ってたコは、まずコレをチェック。普通じゃないけど着やすい一枚です。
ビッグパフ袖&ベルスリーブ

Photos:Gori Kuramoto(Pygmy Company)

ビッグパフ袖&ベルスリーブ

ビッグパフスリーブコートとベルスリーブコートがかわいい♡
▼ 失敗しない"袖になにか"コート

Photos:Makoto Muto

▼ 失敗しない"袖になにか"コート

裾フリルのロング丈。

Photos:Makoto Muto

インにベルスリーブニットを着ても窮屈じゃない。

Photos:Makoto Muto

一見ポンチョっぽいデザイン。

Photos:Makoto Muto

キュッとウエストをリボン結びしてバランスよく着て。

Photos:Makoto Muto

カジュアルなピーコート。袖もちょっと短いタイプ。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る