• > 今年のヴィクシーファッションショー、トリで3億円のブラをつけたのはどのモデル!? [with]

今年のヴィクシーファッションショー、トリで3億円のブラをつけたのはどのモデル!? [with]

2016年12月12日(月) 20時00分配信

毎年、旬のアーティストの生ライブも開催されて、華やかに行なわれるヴィクトリアズ・シークレット、通称ヴィクシーのファッションショー。トリを飾るモデルが、本物のジュエリーをあしらった数億円の「ファンタジーブラ」を着けて登場するのも話題よね。過去にはミランダ・カー、ジゼル・ブンチェンなどがそれぞれ約2.5億円、15億円のブラを着けて登場したことも。総勢50名近くのトップモデルたちが一堂に会するランウェイは、かかる費用が総額約50億円以上とも言われているのよ。

年収4億円を稼ぐジャスミン。装着しているブラは約3億円!(C)Best Image/アフロ

そんなゴージャスなヴィクシーのファッションショー、今年の開催場所はパリ。この記事が公開される頃にはショーも開催されているわね。そして今年栄誉あるトリに抜擢されたのは、ジャスミン・トゥークス。2015年からヴィクシーモデルに加わったばかりの比較的新人ヴィクシーモデルが選ばれたのは、ちょっと意外だったわ。日本だとテイラー・ヒルの方が可愛くて人気ですものね。

ダーリンのトビアスとは、カルバン・クラインの広告でこんなセクシーショットも披露。

ジャスミンは25歳で身長175cm、カルフォルニア出身。恋人はイケメンモデルのトビアス・ソレンソン。ふたりでカルバン・クラインのフレグランスの広告に出演したこともある美男美女カップルなのよ。
ヴィクシーモデルになることが長年の夢だったというジャスミンは、今回約3億円のファンタジーブラをつける大役に大感激♡ トリに選ばれたことを伝えられた瞬間の動画は、インスタグラムのヴィクリアズ・シークレットの公式アカウントにもアップされているからチェックしてみてね。

メインモデルが軒並み、アメリカ経済誌Forbesの「最も稼いだモデルランキング」でトップ入りすることでも知られるヴィクシーモデルたち。今回トリを務めたことで、今年は年収4億円で17位だったジャスミンのランキングが来年はどう変わるのか、今から楽しみね♪

文/さかいもゆる

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る