• > 今度はあの人気セレブと恋のウワサ! ハリウッドの新モテ女王はソフィア・リッチーにキマり [with]

今度はあの人気セレブと恋のウワサ! ハリウッドの新モテ女王はソフィア・リッチーにキマり [with]

2016年11月30日(水) 18時00分配信

おしゃれアイコンとしても注目されているソフィア。 (C)AKM Images/アフロ

8月頃にジャスティン・ビーバーの新恋人として報道されたソフィア・リッチー。ジャスティンとは数週間で破局したものの、そのあとのモテっぷりもすごいのよね。

ふたりの深夜のデート現場がこちら。 (C)Splash/アフロ

ジャスティンには「重いから」って理由でフラれちゃったらしいんだけど、その後、俳優のトビー・マグワイアとクラブでダーティ・ダンスを踊っているところを目撃されたと思ったら、今度はあのブルックリン・ベッカムと深夜にビバリーヒルズの路上でイチャイチャデートしてるところをパパラッチされたの。歩きながらソフィアがブルックリンにふざけてキックしたりして、かなり仲がいい様子だったみたいよ。

ブルックリンと言えば、あのヴィクトリアとデヴィッド・ベッカムの長男で、女優のクロエ・モレッツと最近まで付き合っていた、イケメン2世セレブ。ソフィア自身もライオネル・リッチーの娘でニコール・リッチーの妹だから、ある意味お似合いとも言えるけど……。ティーンズのアイドル、ジャスティンの次に、これまた人気上昇中のブルックリンとのデート報道で、SNSはすでに炎上中みたい。「いいオトコばっかり狙って!」、って、まるでただのやっかみ(笑)。それに対してソフィアは、ブルックリンのインスタアカウントにコメントしてわざとファンを挑発しているようにも見えるの。まあ、それくらいの根性がないとセレブの彼女はつとまらないってことかしらね。今回の恋は数週間で終わりを迎えないよう、生暖かく見守ってましょ☆

文/さかいもゆる

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る