• > どう着る? プリーツスカート。トップスとの相性別正解コーデ。 [ViVi]

どう着る? プリーツスカート。トップスとの相性別正解コーデ。 [ViVi]

2016年11月24日(木) 21時00分配信

夏からジワジワ浸透していたロング丈のプリーツスカートが、今季は大本命に! 女性らしいイメージが強いボトムだけど、実はトップスで印象が変わる、マルチプレーヤーなんです!
主役級の真っ赤なスカートは刺繡でレトロに

Photo:Kodai Ikemitsu

主役級の真っ赤なスカートは刺繡でレトロに

意外とどんなテイストにも着られる!
ラメを生かしてモノトーンにひとクセ効かせる

Photo:Kodai Ikemitsu

ラメを生かしてモノトーンにひとクセ効かせる

白黒コーデに刺激的なラメが入ると、メリハリがついてGOOD。足首をすっきり見せてバランスUPも忘れずに。
BIGブルゾンとレディな花柄が絶妙にマッチ

Photo:Kodai Ikemitsu

BIGブルゾンとレディな花柄が絶妙にマッチ

きれいめ花柄をまんまレディに着るだけじゃつまらない! オーバーサイズのMA-1でカジュアルに着崩すよ。
レザーのツヤ感が光る迫力満点の全身黒!!

Photo:Kodai Ikemitsu

レザーのツヤ感が光る迫力満点の全身黒!!

色小物を差して全身黒を軽快に!
プリーツの縦ラインでゆるズルをスッキリ見せ!

Photo:Kodai Ikemitsu

プリーツの縦ラインでゆるズルをスッキリ見せ!

広がりすぎないデザインを選ぶと◎。
ラッフルニットでたまには素直に女性らしく

Photo:Kodai Ikemitsu

ラッフルニットでたまには素直に女性らしく

深いボルドーとリボンディテールが女性らしさを後押し。特別な日のデートならこんな格好が理想的。
ガーリー×ミリタリーが新しくってキュン♡

Photo:Kodai Ikemitsu

ガーリー×ミリタリーが新しくってキュン♡

ラッパ袖にレース、注目のトレンドを詰め込んじゃって。
ふわニットと花柄の最高可愛いコンビをキャッチ

Photo:Kodai Ikemitsu

ふわニットと花柄の最高可愛いコンビをキャッチ

全体を淡い色でまとめれば、赤い花柄がキュートに際立つよ。
女っぽさをMIXした今着たいストリートコーデ

Photo:Kodai Ikemitsu

女っぽさをMIXした今着たいストリートコーデ

意外性のある組み合わせがストリートコーデを上級者に格上げ。
今季のトレンドルックには欠かせないアイテムだよ!

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る