• > 噂のおしゃれ有名人! lolのhibikiさんが選んだアウターは? [ViVi]

噂のおしゃれ有名人! lolのhibikiさんが選んだアウターは? [ViVi]

2016年11月20日(日) 17時00分配信

Photo:Genki Ito(symphonic)

寒くなってくるこの時期、おしゃれに欠かせないのが薄手のアウター。羽織るだけで、 ぐんとコーデを格上げしてくれるとっておきの一枚、今注目のおしゃれ有名人・lolのhibikiさんが選んだものとは?





JOYRICHのコーチジャケット


夏に大好きなJOYRICHでこのコーチジャケットを見つけて以来、ずっと可愛いと思っていたんです! ピンク×赤の配色にベロア、ワイドパンツ、今気になっていたものばかりで、全部欲しくなっちゃいました。

両親の影響もあって、昔からファッションが大好き。空き時間のほとんどは、ウインドウショッピングに使うし、毎日のコーデも1時間以上かけて考えてます。それでも「違うな」と思ったら1回着替えに帰ることも(笑)。JOYRICHのほか、M.Y.O.Bという強めブランドも、最近はお気に入り。jóuetieやMURUA、裏原の古着屋さんも見てます。ストリート系から、たまにはガーリーな服も、いろんなジャンルの服が着こなせるようになりたいです。



PROFILE: 
lol hibiki(ひびき)
8月3日生まれ。2014年に結成された男女混成5人組パフォーマンスグループ「lol-エルオーエル-」のメンバー。2015年シングルCD「fire!」でデビューし、「第57回 輝く! 日本レコード大賞 新人賞」を受賞。SNSで発信するスタイルが注目を集め、モデルとしても活躍中。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る