• > 人気占い師イヴルルド遙華先生が教える!幸せな結婚をつかむためにすべき10のこと。 [VOCE]

人気占い師イヴルルド遙華先生が教える!幸せな結婚をつかむためにすべき10のこと。 [VOCE]

2016年11月10日(木) 18時00分配信

今すぐチェック!

VOCEウェブサイトでも「マインドナンバー占い」と「タロット占い」で、大人気のイヴルルド遙華先生。今月発売になった『イヴルルド遙華の運命を変える!願いを叶える!強運体質の育て方』には、パワフルでスマイリーなイヴルルド先生のお言葉が盛りだくさんなんです!
ご本人自身が、常に笑顔でハッピーオーラに溢れているイヴルルド遙華先生。お会いすると、できないことだって叶えられる!という強い気持ちが沸き起こるから不思議です。また長年、多数の鑑定をしてきたイヴルルド先生ならではの、人を見る分析力にも脱帽なんですよ。だからこそ!今回の著書は、占い本じゃないんです。幸せになれる人はポジティブなマインドを持っている。それを今すぐ実践してみませんか?

今回はVOCE世代のアラサー女子が(私も、独身アラサーです、笑)一番の注目ポイント、結婚についてご紹介します。
1:結婚したいか恋愛したいかを整理する

自分の気持ちを大切に

1:結婚したいか恋愛したいかを整理する

周り中が結婚したり、出産したり(なんなら第二子まで!)しつつあるこの頃、独身だと焦らずにはいられないのが事実。30歳までに!35歳までに!40歳までに!と自分で必要もないタイムリミットを設定して、実りのない婚活をして、クタクタ。なんていうひとは、私だけじゃないと思います。でも、それって、本当に結婚がしたいの?それとも恋人が欲しいの?……実はそれが曖昧なのがいけないのだそう。

【イヴヴルド先生のお言葉】
「大事なのは、誰といつどうしたいのか将来を考えておくことです。人生に生きがいややりがいを見いだすのは自分自身だと考えています。強がったり、意地を張ったり、まわりの声や評価なんて気にすることはないのです」

2:出会いは、数でなく、質である

外に出会いが待ってます!

2:出会いは、数でなく、質である

婚活するにせよ、彼氏をつくるにせよ、まずは出会うことから始まりますよね。先生が「よく鑑定にいらっしゃる方で、どこにも出かけないで『出会いがない』という言う人が多いこと!」とおっしゃっていました。誘われたら重い腰をあげて出かける、興味がないかもしれないこともチャレンジする。外に出かけることで、女子度もブラッシュアップされるものなのだと思います。

【イヴヴルド先生のお言葉】
「きちんと行動を起こすやる気はgood。ただ……その出会いはあなたに合ってますか?回数を重ねても身になる出会いがなく疲れてしまい、リタイアするという負のスパイラルにはまらないように。けれど運命の人は必ずいます
3:婚活市場の現実を数字で知る

相手を評価することは自分も評価されているってこと

3:婚活市場の現実を数字で知る

なんと!35歳を過ぎて結婚できる確率は2%、40歳を超えると0.5%、45歳以上は0.1%なんだそう。30歳になる前頃に、どこかで耳にしたことがあるような気もするけれど、今になって突きつけられると、背筋がゾッとする数字(国勢調査をもとに、30歳まで未婚だった女性がその後結婚できる確率を分析したもの)。

【イヴヴルド先生のお言葉】
「収入が安定している男性はほぼ既婚です。憧れの王子様のような男性も、世の中にいないわけではないんです、ただ、極端に少ないんです。もし自分が男性や他の人を条件で評価するのであれば、自分もそう見られていることを心に留めておくべきですよ」
4:1回目のデートで「また会いたい」と思わせる

一回会っただけでもわかってしまうものなんですね

4:1回目のデートで「また会いたい」と思わせる

初めてのデート後、「まあまあいい人だったかも~♪またご飯行ってもいいな」なんて思うことありませんか?そして相手にもまあまあ気に入られた気配だったのに、何でか連絡が来ない、仕事が忙しいと断られる……それは初デートで失敗している証なんだそう。男性に媚びるのはイヤだけど、相手にされないんじゃ困っちゃいますよね。

【イヴヴルド先生のお言葉】
男性に『また会いたい』と思わせるには、安心感とワクワク感の2つが重要。1回会っただけじゃ分からないと思いますか?いいえ、第一印象や話し方、話す内容などいろいろ出てしまうものなのです。『心が落ち着くな』『なんだか楽しい』と思わせたら、まずはあなたの勝ちなのです」
5:男性的な趣味を持つ

携帯ゲームとかなら入りやすそう

5:男性的な趣味を持つ

自分磨きに余念のない方もたくさんいらっしゃると思います。お料理教室に、ヨガ、お花にお茶、陶芸などなど……ちなみに私はワインスクールに通っていた時期があります(あ、これはただの酒好きだからですが、笑)。女性が一念発起して通う、自分磨きや資格獲得系の習い事って、ほとんど女性だらけなんですよね~。私もワインスクールでキレイなお姉さんの友達ばかりできました(笑)。

【イヴヴルド先生のお言葉】
ギャップは女性の大きな武器になります。例えばバリバリのキャリアウーマンが週末は魚釣りをするとか、少年漫画が好きだとか、テレビゲームやサバイバルゲームをするとか……ちなみに私は盆栽教室で出会いました(笑)」
6:「この人とならセックスができる」と思わせる

きちんと感が大事

6:「この人とならセックスができる」と思わせる

女性は質感が大事!これ、VOCEにもよく書いてありますよね。ものすごくオシャレ過ぎたり、アバンギャルドなメイクは男性にひかれるけれど、最低限の身だしなみ、特に肌の質感が整っていることが大切なんだそう。具体的にどうすべきか、はVOCEに書いてありますので、是非読んでみてくださいね!

【イヴヴルド先生のお言葉】
「髪の毛がパサパサ、毎日ほぼノーメイク、服の裾がほつれたまま、ネイルは剥がれたまま、スマホの画面がひび割れたまま……どんなに性格や内面重視と言っても、男性は女性の容姿や身だしなみを細かくチェックしています
7:リサーチこそが勝利のカギ

会話で相手のことを知るということ!

7:リサーチこそが勝利のカギ

私、沈黙が苦手なんです。だから、初対面のデートのとき、私ばっかりしゃべってしまった……ということが多々……反省しています。聞き上手が好かれることはもとより、自分ばかり話してしまうと、「面白い子だな~」と飲み友枠に格下げされ、しかも彼の好きなことは何にも思い出せないなんて事態に陥ります。コレ……私だけですかね?

【イヴヴルド先生のお言葉】
「孫子の書にも『彼を知り己を知れば百戦殆うからず」とあります。彼のことを熟知し、自分自身のことも理解することで100回戦っても危ないことはないという意味です。彼という人物を徹底プロファイリングしてみましょう」
8:「何度も会いたい女性」をお手本にする

男女から憧れる存在をお手本に

8:「何度も会いたい女性」をお手本にする

「愛される女性は、男女共に愛される」のだそう。私のそばにも憧れの先輩がいます。誰にも笑顔で、悪口も愚痴を彼女の口から聞いたことはなく、メールやお手紙には必ず季節の言葉が添えられています、しかも達筆。もれなく、周囲の男性も常にメロメロにしているんです。そんな女性に私もなりたいものです。なれるかな~。

【イヴヴルド先生のお言葉】
「なにかしようとしても『やめておきなよ。失敗したら大変じゃん』と言う人。仕事で忙しくしていると『体壊すよー』と心配より呪いのような言葉をかけてくる人。気配り上手で、何度でも会いたい人をみつけて、お手本にしましょう
9:迷ったら、メリットとデメリットを書きだす

盲目的になってはダメってこと

9:迷ったら、メリットとデメリットを書きだす

いい人なんだけど、なんとなく容姿が自慢できる彼じゃない。すごく好みのルックスなんだけど、収入が不安定。完璧な王子様なんて現れないと自覚していても、割り切れないのがオトナの乙女心。友達のことなら、完璧なアドバイスできるのになーって思うことありませんか?

【イヴヴルド先生のお言葉】
「彼のなにが気になるのか、問題なのか、良い部分もそうでない部分も書き出してみましょう。その恋を客観的に判断できるはずですよ。今後、彼以上の人に出会える可能性があるか考えてみて」
10:「いつかきっと」は自分で引き寄せる!

努力が実を結ぶのですね

10:「いつかきっと」は自分で引き寄せる!

どうしても女性は誘われるのを待ちがち。デートに誘ったら、ガツガツしてると思われるかなーとか、お休みの日がどうも合わないから縁がないってことかなーとか……特に社会人として忙しい30代にありがちなこと。それをつい言い訳にして諦めてしまうことってありませんか?

【イヴヴルド先生のお言葉】
「職業や社会的立場が違うと、意外とスケジュールが合わないものです。気を回してモヤモヤしていてはダメ。『合わせる努力をする』だけですよ。『出会う努力』と『合わせる努力』。その『努力』が偶然と運命を引き寄せるのです』

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る