• > 木下優樹奈がフジモンと結婚した理由「ずっと◯◯だから」 [VOCE]

木下優樹奈がフジモンと結婚した理由「ずっと◯◯だから」 [VOCE]

2016年11月03日(木) 21時00分配信

ユキナテキナ女磨き。仕事と育児を両立するのが、ちょっとしんどくなってきたらすることとは?
笑ったり、泣いたり感情をデトックス!

笑うって大事

笑ったり、泣いたり感情をデトックス!

頭では分かっていたことなんだけど、仕事と育児を両立するのはやっぱりしんどい。ちょっと前、仕事が急に立て込んできた時期に次女の茉叶菜(まかな)の夜泣きが始まっちゃったのね。寝られないし、疲れも取れないしで、イライラして、だあ(※ご主人の藤本敏史さん)にも当たり散らしちゃったの。このままじゃマズイよなって思ってトライしたのが、意識して笑ったり、泣いたりして感情のデトックスをすること。まず“笑う”。これはだあを見てれば簡単にできます。悔しいけどアイツ、面白いんだよね。この前もしぼんできた風船を背後でいきなり割ってみたら、「きゃあああ!」ってすごい乙女なリアクションしてきたの。めっちゃ笑った。そういえば、結婚を決めた理由のひとつが“ずっと笑っていられるから”だったっけ。

大事な人の前ではいつも上機嫌でいたいから

そして、泣くこと。大人になると、ちょっとやそっとじゃ泣けなくなるから、You Tubeに頼ってます。イチオシはパンパースのウェブムービー「キミにいちばん」。これを観れば、鉄板で泣けます。っていうか、必ず号泣しちゃう。この前はそれを見た長女の莉々菜がびっくりしてだあに「ママが泣いてる!」って電話してた。あれは悪いことしたなあ……。ちなみに、これ以外にも「泣ける」で検索するとけっこういろんな泣けるムービーが出てくるのでおためしあれ!

笑ったり、泣いたり。感情を解放した日は、ス〜ってよく寝られるんだ。大事な人の前でいつも上機嫌でいるために、これからも定期的な感情のデトックス。忘れないようにしたい。
今月のおうち美容

ツヤ肌をつくるメイク下地にも!

今月のおうち美容

アディクションの日焼け止めは、顔と体、両方に使ってます。ツヤが出るから、メイク下地としても優秀なんです!

つるん肌になる美容液を発見!

最近ケアに取り入れ始めたのが、キールズのピーリング美容液。肌のザラつきが気にならなくなったよ。つるん♪

速乾ポリッシュ集めてるなう

ZOYAのポリッシュは、カラバリが優樹菜のすごいツボなの。爪にも優しいし、乾くのも速いから少しずつ集めてます。

 

(撮影:北岡稔章)

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る