• > 普段の”ひとつ結び”をレディに格上げする秘訣! [with]

普段の”ひとつ結び”をレディに格上げする秘訣! [with]

2016年10月29日(土) 19時00分配信

撮影/遠藤優貴(MOUSTACHE)

 
短めさんの巻かないアレンジ

ヌケ感のあるおしゃれなアレンジをしたいけど、そのために髪を巻くのはちょっと面倒……って日、ない?

でも大丈夫! わざわざ巻かなくても、ほんのひと手間で可愛いスタイルがつくれちゃうんです。短めさんの巻かないアレンジを教えます。

撮影/遠藤優貴(MOUSTACHE)

耳を隠してレディに格上げ♡ ひとつ結び

1. ミストを髪の根元に吹きかけ、よく揉みこんでおく。髪にハリが出て、髪表面にニュアンスが出る。

撮影/遠藤優貴(MOUSTACHE)

2. 手ぐしでざっくりとまとめ、衿足あたりの低い位置で結ぶ。結び目を押さえ、トップや結び目横の髪を引き出す。

撮影/遠藤優貴(MOUSTACHE)

3. 結んだ毛束から少量の毛を取り、ゴムの結び目を隠すように巻きつけたらピンで留める。最後にコームを差す。

撮影/遠藤優貴(MOUSTACHE)

完成♡

 

with 2016年11月号より

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る