• > 簡単人気のハーフアップは”くるりんぱ”して留めるだけ! [with]

簡単人気のハーフアップは”くるりんぱ”して留めるだけ! [with]

2016年10月23日(日) 17時00分配信

大きめクリップがアクセント くるりんハーフアップ 撮影/遠藤優貴(MOUSTACHE)


長めさんの巻かないアレンジ


ヌケ感のあるおしゃれなアレンジをしたいけど、そのために髪を巻くのはちょっと面倒……って日、ない?

でも大丈夫! わざわざ巻かなくても、ほんのひと手間で可愛いスタイルがつくれちゃうんです。長めさんの巻かないアレンジを教えます。

撮影/遠藤優貴(MOUSTACHE)

1. 両耳上の髪を取りハーフアップに。結び目上に隙間を作り、〝くるりんぱ〞したら、ねじり目をほぐしておく。

撮影/遠藤優貴(MOUSTACHE)

2. 〝くるりんぱ〞した毛先は全てゴムの結び目に巻きつけ、巻き終わりをバンスクリップで留めたらでき上がり。

撮影/遠藤優貴(MOUSTACHE)

完成♡

 

with 2016年11月号より

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る