• > スタイリストが解説!映画『世界一キライなあなたに』主人公ルーの“超個性的”ファッション [with]

スタイリストが解説!映画『世界一キライなあなたに』主人公ルーの“超個性的”ファッション [with]

2016年10月22日(土) 19時00分配信

(C) 2016 Warner Bros. Entertainment Inc. and Metro-Goldwyn-Mayer Pictures Inc. All Rights Reserved

大ヒット映画「世界一キライなあなたに」の主人公、ルーから学ぶ、私らしい!秋の“ターキー”ファッション

一生に一度の運命の恋。けれど、彼の決めた”生きる時間“は6か月だった……
涙のあとに元気をくれる、現在大ヒット中の映画『世界一キライなあなたに』から、 主人公ルーの“超個性的”ファッションを、スタイリスト小山田早織さんが解説!
寒い日も元気いっぱいコーデでアウトドアを楽しむ!

(C) 2016 Warner Bros. Entertainment Inc. and Metro-Goldwyn-Mayer Pictures Inc. All Rights Reserved

寒い日も元気いっぱいコーデでアウトドアを楽しむ!

パッと目を引く派手なスポーツミックスコーデでグラウンドに現れるルー。目線の先には……。

スタイリスト小山田早織さんのチェックポイント!(1)
「柄×柄ならぬ、色×柄×色の上級者スタイルですね!全体のカラーバランスが絶妙なのでまとまりがでていて、可愛らしいスタイリングだと思いました♪ ぽんぽん帽子はベーシックな色味のものを合わせているところもポイントですね!」(小山田早織さん)
柄×柄でも好きなものに囲まれてリラックスタイム!

(C) 2016 Warner Bros. Entertainment Inc. and Metro-Goldwyn-Mayer Pictures Inc. All Rights Reserved

柄×柄でも好きなものに囲まれてリラックスタイム!

妹と自分の部屋でガールズウォーカートーク!もちろん話題は……?

スタイリスト小山田早織さんのチェックポイント!(2)
「くつろぎやすいオーバーオールをルーちゃんらしく柄物のシャツと合わせていますね! 腕につけたポップな色味のヘアゴムやイヤリング等、リラックスシーンでも細部までぬかりなく素敵です!」(小山田早織さん)
カラフルな服や、靴、ミツバチのタイツなど、個性的で自分らしさを大切にしたルーのファッションが見どころの『世界一キライなあなたに』。ウィルと出会い、成長していくにつれてルーのファッションもどんどん変化を遂げてゆく…。感涙ストーリーとおしゃれなファッションを存分に楽しめる映画です。観終わった後は友達と楽しく盛り上がりそう!劇場へ急いで♪

映画『世界一キライなあなたに』

【STORY】
26歳にして失業中、将来の展望が全く見えないルーが出会ったのは、不慮の事故で四肢麻痺になり、車椅子生活送ることになってしまった、超ハンサムな大富豪ウィル。二人は運命的な恋に落ち、ルーは人生の本当の楽しみ方を教えてもらうが、かつては仕事もプラーベートも順風満帆だったウィルが人生に失望し、決めた“生きる時間”はあと半年。自分らしく生きていくとはどういうことなのかを教えてくれる、感動、感涙のラブストーリー。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る