• > 職場で彼氏も引き継がれた!?“棚ボタ“女子の爆笑エピソード☆ [with]

職場で彼氏も引き継がれた!?“棚ボタ“女子の爆笑エピソード☆ [with]

2016年10月05日(水) 20時00分配信

狙ってもいないところから、突然ラッキーが降ってきた! お茶目なエピソードから、思わず笑ってしまう珍事件まで、“棚ボタ”女子の面白話をまとめました☆

■ただ「似ている」だけなんです……

リオ五輪の女子柔道で銅メダルを獲得した近藤亜美選手に顔が少し似ていることで、社内で目立たなかった私の話題性が急上昇! しかも、近藤選手がアナウンサーの加藤綾子さんに似ていると いう噂があることから、私まで「隠れカトパン似」として扱われてることに。勝手に評価が上がっていくので、なんだか申し訳ない気分なんです......。 (事務・瑞樹・23歳)
■仕事のみならずオトコも引継ぎ!?

イラスト/腹肉ツヤ子

■仕事のみならずオトコも引継ぎ!?

転職することになったカナコ先輩から、取引先の特徴や対処術を記したノートを譲り受けること になった私。おかげで仕事がはかどる! ラッキ ー! と思っていたら、「翔太と別れることになったから、あなたどう?」と、年下のイケメン彼氏の攻略方法まで伝授してくれることに! 先輩、引き継ぎが完璧すぎでは!? (アパレル・蘭・26歳)

■太ってオシャレになれました♪

夏バテ対策でご飯をたくさん食べていたら、いつの間にか5キロも増加! 試しに彼氏のシャツを借りて着てみたら......予想外にピッタリ! さすがに肩幅は合わないけど、ビッグシルエットが流行っ ているからオシャレに見えちゃうんです。この秋は洋服を買わずに済むかも!? いや〜、太って得しました(笑)。 (建築・美緒・25歳)

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る