• > トリンドル玲奈が憧れの「アグリー・ベティ」になりきる!? [ViVi]

トリンドル玲奈が憧れの「アグリー・ベティ」になりきる!? [ViVi]

2016年10月02日(日) 21時00分配信

ViVi本誌の連載『レイナのナレタライイナ』は、毎月トリンドル玲奈が‟なれたらいいな~”って思う憧れの人になりきってみようというコンセプト。毎回撮影を担当してくださるのは、川島小鳥さん。今回は、ドラマ『アグリー・ベティ』になりきってみたよ♡



♥ 『アグリー・ベティ』とは

@千代田線新御茶ノ水駅 0:00pm  写真: 川島小鳥

♥ 『アグリー・ベティ』とは

アメリカで2006年から約4年にわたって放送されたドラマ。見た目至上主義のファッション誌編集部で働くベティが、困難を前向きに乗り越えていく成長の物語。



―― ベティの天真爛漫さ、マネしたい!!


初告白。最近つくづく思うのが、私って周りの同世代の子に比べたらテンションが低いのかなぁってこと。こういうお仕事をさせていただいているし、いざ本番!ってなったら急ピッチでボルテージあげることはできるんだけど、基本的に"明るく"はないのは自他ともに認めるところ(笑)。さらには、昔から調子に乗るのが怖くて、心配性なタイプときてるから、たまに「アガる!」状況になっても、心のブレーキが働いて、周りから見たら「本当に喜んでる?」って思われてしまう始末。ココ、少しだけコンプレックスなんです。

ドラマの主役のベティは、コンプレックスやトラブルを持ち前のポジティブ精神で乗り切る人。自分の心に素直に従えるって、本当に素晴らしいこと。私は子供の頃から慎重派で、自分を律して生きてきたから、いつしか心を解放するのが苦手になってしまいました。

でもね、ViViナイトの時に読者の皆さんがくれる声援に、めちゃくちゃテンション上がってるんだよ! 私なりに精一杯盛り上がってるつもり……。次にイベントで会う時には、もう少しだけ調子に乗ってはしゃいでもいいですか? 苦手なりに、感情表現頑張ってみようと思います。あぁ、ベティみたいに天真爛漫キャラになりたい(笑)!

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る