• > 古着ってどこで買ってる? 人気モデルが通う古着屋リスト [ViVi]

古着ってどこで買ってる? 人気モデルが通う古着屋リスト [ViVi]

2016年09月29日(木) 18時00分配信

お金をかけずにおしゃれを楽しむならやっぱり古着はハズせない♡ ViViモデルきってのおしゃれ番長かつ古着大好きなまいぷぅが、今お気に入りの古着屋をご紹介! どこに行ってもハズレなしの、可愛いアイテムが揃うショップだけをお届けします♡



BerBerJin

Photo:tAiki

BerBerJin

「男の子が着ているのを見て、ボウリングシャツが気になったの。古着ならお手頃価格で買えるから、チャレンジしやすいよね。キレイ色のシャツはメリハリがつくインディゴデニムを合わせて、髪形はポニーテール&足元ミュールでちょこっとだけ女のコっぽさもトッピング♡」

Photo:tAiki

SHOP INFO

1階にはアメカジ王道のTシャツやワーク、ミリタリー系、地下1階にはデニムコレクションが充実。
【住所】東京都渋谷区神宮前3-26-11 原宿SHビル
サンタモニカ渋谷店

Photo:tAiki

サンタモニカ渋谷店

「Tシャツはビッグサイズが今年っぽいよね。ボトムはデニムミニでガーリーにコーディネートしてみました♪」

Photo:tAiki

SHOP INFO

ベーシックかつ今欲しいトレンドアイテムが揃う古着屋なので、初心者にもおすすめ。
【住所】東京都渋谷区神南1-11-5
SLOW daikanyama

Photo:tAiki

SLOW daikanyama

「秋一番気になるのはチェック柄。一枚で主役になるワンピはすっごく使えるよ。服がレトロだから、メガネでちょいダサさをプラスしてなりきっている感じを出すのが可愛いと思う!」

Photo:tAiki

SHOP INFO

ブランド古着や、普段使いできる小物も展開。
【住所】東京都渋谷区代官山町14-12 岡田リネンビル1F
sullen

Photo:tAiki

sullen

「ロンTを主役に黒スキニーを合わせてとことん男の子っぽくしてみたよ。足元だけちょっとガーリーなフラットシューズ&ちょいダサな感じが可愛いデニムキャップをアクセントに」

Photo:tAiki

SHOP INFO

’90年代のアメリカ、ヨーロッパのメンズ古着が中心。いかにも古着というよりは、まるで新品かのようなハイセンスな上質古着が揃う。
【住所】東京都渋谷区神南1-13-12 神南ハウス2F
CARBOOTS

Photo:tAiki

CARBOOTS

「パジャマパンツをカジュアルに着るとゆるすぎるし、レディなアイテムをそのまんまのテンションで着るのは気分じゃない。この二つを掛け合わせたバランスが今っぽいよね。ガーリーなギンガム柄はゆるっとしたシルエットならこなれて見える!」

Photo:tAiki

SHOP INFO

フランス、イギリスを中心としたヨーロッパ古着には定評がありプロも通う古着屋。ウェアだけではなく、アンティーク雑貨も狙い目。
【住所】東京都渋谷区代官山町14-5 シルク代官山1F
みんなも、お手頃&人とかぶらないアイテムをゲットしてね!!

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る