• > 20代お仕事男子に聞いた! 賛否両論な女性の流行服を大公開!! [with]

20代お仕事男子に聞いた! 賛否両論な女性の流行服を大公開!! [with]

2016年09月28日(水) 20時00分配信

この秋の流行がわかったところで、ふと「男子は流行服、どう思ってるんだろ?」という疑問が。ってことでwith girlsメンバーの彼氏たちに率直な意見を聞いちゃいました! その驚くべき取材結果とは?

今回紹介するのは
おしゃれ!? やりすぎ!? 意見が真っ二つ!
賛否両論グレーゾーンコーデ

男性たちの間で意見が割れた流行がこちら。どちらのコメントも男性ならではの視点で勉強になります!

おしゃれ? 不良っぽい? ライダースジャケット

〝好き!〞と答えた男性たちも「可愛いアイテムを合わせて、おしゃれに着ている」のがマストとのこと。
「自分よりも"かっこいい"印象になりそうでちょっと……」(26歳/教育関係) 「ハードなイメージで好きになれません」(29歳/弁護士)

ブルゾンも賛否両論!

ブルゾンも同じ理由で賛否分かれました!

 

好きだけど着てほしくない!? ぴたっとリブニット

体のラインがわかる服だから、すらりとしたコに着てほしいというわがままなご意見も。
「見る分には好きだけど、彼女が着てて他の人に見られるのは……」(27歳/外資系銀行)

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る