• > 日本一のお尻? ViViモデル・八木アリサが実践するエクササイズ&ケア方法を大公開! [ViVi]

日本一のお尻? ViViモデル・八木アリサが実践するエクササイズ&ケア方法を大公開! [ViVi]

2016年09月17日(土) 21時00分配信

photo:Yasuhisa Kikuchi/vale.

7月31日に21歳の誕生日を迎えるViViモデル・八木アリサ。もうコドモじゃないけど、胸を張れるほどまだオトナでもない。そんな"20歳最後の夏"を追った初のフォトブック『やぎマガジン』が、8月23日にリリース! そこで、パーツが完ぺきとウワサのアリサがやってるキレイを維持するヒミツやパーツへのこだわりを聞いちゃいました♡



背中の筋肉が欲しくてエビ反りで鍛え中

photo:Yasuhisa Kikuchi/vale.

背中の筋肉が欲しくてエビ反りで鍛え中

「背中の筋肉とか真ん中に入る筋、あれ可愛い~。欲しいです! 今はまだないので、エビ反りして鍛えているところ。早く筋肉つくといいな」
くびれは欲しいけど、筋は真ん中1本でいい

photo:Yasuhisa Kikuchi/vale.

くびれは欲しいけど、筋は真ん中1本でいい

「女らしく見えるから、やっぱりくびれていたい。でも鍛えすぎて筋がいっぱい入っちゃうのは避けたいな。筋は真ん中1本くらいでいいです」
ちょいムチなスキニーが似合う脚になりたい

photo:Yasuhisa Kikuchi/vale.

ちょいムチなスキニーが似合う脚になりたい

「脚はポリンキーにはなりたくなくて、ほどよくお肉がついているのが理想。少し肉感がある脚の方が、スキニーをかっこよくはけると思うから」

photos:Yasuhiro Ito

▼ アリサの愛用アイテム

左・角質をやさしくオフ。ジョヴァンニ シュガー ボディスクラブ 260g

右・ハリ感UP。ホワイトバーチ ボディオイル 100ml
おしりはケアやエクサをしっかりめに

photo:Yasuhisa Kikuchi/vale.

おしりはケアやエクサをしっかりめに

「おしりはジムで鍛えるだけじゃなくて、家でも一番念入りにケアしてます。マッサージや脚上げでヒップアップして、ストレッチでほぐして。重力に負けないように!!」

photos:Yasuhisa Kikuchi/vale.(model), Yasuhiro Ito(still)

脂肪の生成や蓄積にアプローチして、すっきりしたボディへと導く。トータル リフトマンスール EX 200g

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る