• > タイの高級スーパー「セントラル・フード・ホール」が楽しい! [FRaU]

タイの高級スーパー「セントラル・フード・ホール」が楽しい! [FRaU]

2016年08月29日(月) 20時00分配信

セントラル・フード・ボールの外観

バンコクをはじめ、パタヤやプーケット、チェンマイにいたるまで、タイの主要都市を網羅しているスーパーが「セントラル・フード・ホール」です。

さっそく行ってみましょう〜!

色とりどりのフルーツ

このお店のなにがいいって、なんだかアメリカを思い出すところ(笑)。人気スーパー「ホール・フーズ・マーケット」と似てるわぁ〜と思っているのは、私だけなんでしょーか。
バスケットに高く盛られたフルーツが色とりどりで美しいですね〜。うんうん。

欧米のスーパーに来たかと思うほど豊富なチーズ

タイのスーパーって、チーズの種類があんまり豊富じゃないんだけど、ここならこんなにインポートものがありますよ〜。
とにかく、このお店で世界中の食材が買えるんじゃないの!?ってくらい、品ぞろえもすごいし店内も広いのです。

新鮮な魚がたくさん

ほらほら〜!お魚ちゃんのディスプレーもなんかまとまりあって美しいでしょ?
淡水魚だけじゃなくて、海の魚もいっぱいです。

納豆や冷凍食品がずらり

もちろん、日本食だってたっくさーんありますよ! それにしても、「若鶏のから揚げ」って久しぶりに見た……感動。
そんな探検するだけでもワクワクできちゃうスーパー「セントラル・フード・ホール」、超おすすめですっ!

 

● CentralFestival EastVille
住所:69, 69/1, 69/2 Praditmanootham Road, Ladprao Ladprao Bangkok

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る