• > 一枚だけで即オシャレ! ワザありデザインで差をつけて♡ [ViVi]

一枚だけで即オシャレ! ワザありデザインで差をつけて♡ [ViVi]

2016年08月27日(土) 21時00分配信

Photo:Shohei Kanaya

河北麻友子は、プライベートでもシンプル主義。そんなまゆ~んにとって、さらっと一枚でオシャレに見えるデザインはマスト♡ ちょっとした肌見せやドレープなどこだわりのデザインを見つけてね!

 

さらっとシンプル

1.抜け感のあるシンプル服。

2.クリーンな女っぽさが大事。

3.きちんとしているけどちゃんとカジュアル。

 

Photo:Shohei Kanaya

人気のスキッパーが夏はワンピに進化した!


SHIRT ONE-PIECE


今シーズンブームのスキッパーが、一枚で着こなせるシャツで登場!

Photo:Makoto Muto

Recommend

左・ストライプ柄のシャツワンピース

右・チュニックとしてもアレンジできるスキッパーワンピース

Photo:Shohei Kanaya

ラップ風のワザありデザインで差をつけて


I LINE ONE-PIECE


超ベーシックなタンクワンピこそ、いつもと違うデザインで差をつけるのが、まゆ~んシンプルのルール♡

Photo:Makoto Muto

Recommend

左・ドレープ入りワンピース

右・脇のデザインが可愛い♡

Photo:Shohei Kanaya

ハイウエストの切り替えでバランスよく着こなせる


ALL-IN-ONE


ずるっとしがちなオールインワンも、ハイウエストの切り替えデザインなら、誰でも着るだけでバランスUP!

Photo:Makoto Muto

Recommend

左・バランス◎なデザイン。

右・ゆるっと着こなせるリブタイプ。

 

「一枚で着るからこそ、気になるのはこだわりデザイン! さらっと一枚モノが欲しい!!!」

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る