• > 河北麻友子が着こなす! シンプル派だからこその夏カラーコーデとは? [ViVi]

河北麻友子が着こなす! シンプル派だからこその夏カラーコーデとは? [ViVi]

2016年08月16日(火) 20時00分配信

春からワントーンコーデがお気に入りのまゆ~んだけど、夏になるとエネルギーのある強めカラーってインパクトがあるから、チャレンジしやすい×白がオススメだよ!

寒色系を合わせれば上級2色使いも楽勝!

グリーン&ブルーの寒色系でそろえれば、難しく考えがちな色×色も難なくクリア。

ヘルシーなオレンジワンピには、小物は白でまとめて!

面積の多いワンピで強めカラーを取り入れるなら、白小物を合わせるのが正解。

デニム感覚で取り入れたい注目のロイヤルブルー

白の分量多めだと、強めのブルーも抵抗なく着こなせるね。
ベーシックカラーは白だから、強めの色も挑戦できちゃう。 シンプル主義のまゆ~んをお手本にしてみて!

Photo:Shohei Kanaya

2016年 ViVi 8月号より

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る