• > 【河北麻友子流】シンプルコーデを格上げする3つの法則! [ViVi]

【河北麻友子流】シンプルコーデを格上げする3つの法則! [ViVi]

2016年08月15日(月) 21時00分配信

プライベートでもシンプル主義な、まゆ〜ん♡

河北麻友子は、プライベートでもシンプル主義。そんなまゆ~んのシンプルは、シンプルだけど、どこか抜け感のある仕上がりが基本! 肌見せなど女っぽいスタイリングも好きだけど、清潔感は絶対条件。上品なアイテムを着ていてもカジュアルに見える絶妙なバランスがカギ!!! 今すぐマネしたい肌見せ一枚ものは要チェックだよ♡

まゆ~んのルール
1.抜け感のあるシンプルな服。
2.クリーンな女っぽさが大事。
3.きちんとしているけどちゃんとカジュアル。

背中開きトップスで 背中見せ

今年は大胆に背中が開いているデザインが可愛いよねっ。背中見せをする場合、まゆ~んはボトムをパンツにしたり、胸元は首まであるものにしたりと、露出はコーデに1ヵ所だけ!

スリットで 脚見せ

この夏はスリット入りのロングタンクやスカートがたくさん登場してるよね。セクシーになりがちなスリットも、ショーパンINならヘルシーな印象に♡

ショート丈トップスで お腹見せ

ワイドパンツがトレンドの今シーズン。足元がスニーカーでも、短めトップスでチラっとお腹見せするとバランスよく着こなせるよ。シャツを結んだり、ミニ丈Tシャツは要チェック!

華奢なキャミソールで 肌見せ

華奢なキャミソールで肌見せする場合、ボトムはカジュアルなデニムでバランスをとるのが正解。

まゆ~んの私服もリアルにさらっとシンプルだよ♡

今シーズンよく着ているカラーはカーキ! シャツとショーパンのセットアップはカジュアルなのにテロっと素材で女っぽいところがお気に入り。定番カラー中心のワードローブに映えるのはダスティピンク! 清潔感を意識して×白がまゆ~ん流。ブラウスもリアルに愛用中!

Photos:Shohei Kanaya

2016年 ViVi8月号より

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る