• > 有村架純「デニムの法則」、ヘルシー&色っぽに着るためには? [ViVi]

有村架純「デニムの法則」、ヘルシー&色っぽに着るためには? [ViVi]

2016年08月12日(金) 21時00分配信

ヘルシーな色っぽで着るデニム

Photo:Motohiko Hasui(W)

ヘルシーな色っぽで着るデニム

「スキニー、大きめのシルエットのもの、ダメージが入っているもの……いろいろ持ってますが、今は女っぽいものを探し中です。なかなかベストを見つけるのは大変ですね!」
スタイルよく着られるデニム

Photo:Motohiko Hasui(W)

スタイルよく着られるデニム

Tシャツにデニムショーパンは、夏にぴったりの定番ファッション。コーディネートがシンプルで、身軽に動けるところも気に入ってます。じつは、わたし自身、洋服はサラッと着られて、かつおしゃれに見えたいっていう欲張りさん(笑)。でも、デザイン次第で、おしゃれに見えたり見えなかったり……、いつも奮闘しています。
背中が開いてるオールインワンは、ネットでちょうどチェックしてたものなんです! 濃い目の色と、セクシーに見えるデザインがすごく素敵だなって思って。実際、着てみたら、ストレッチも入っているので、体にすごくフィットして気持ちがいい。それに、シルエットも大事にしたデザインで、スタイルよく着られるデニムです。

デニムスタイルはスタイルがよく見えることが重要。それが、わたしのなかでのこだわりです。スキニーだったら、足首にもたつきがないレングスがいいですし、ワイドデニムだったら、トップスはすっきりとさせたい。メリハリのあるシルエットが好きなんだと思います。


今度、"かすみつき"(注:有村架純さんと高畑充希さん)で、たこ焼きパーティーを計画中です。家でよく作っていて、しゃぶしゃぶ餅やキムチを入れたりすると美味しいんですよ! それと、こないだ、月9のみんな(いつ恋メンバー)でゴハンしました。LINEで誰かがゴハン行こーって入れたら、充希が明日!って急に決めて(笑)。みんな忙しいのに、なんとメインキャスト6人全員が揃う、奇跡の日になりました。


PROFILE


ありむらかすみ
1993年2月13日生まれ、兵庫県出身。連続テレビ小説『あまちゃん』で注目を浴びた、今もっともノッている若手女優。現在公開中の『夏美のホタル』、秋公開予定の『何者』など、出演映画の公開が続く。


vivi2016年8月号より



【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る