• > クロエ・モレッツと復縁したブルックリン・ベッカムでCheck! インスタ写真からわかるオトコの彼女への愛情度 [with]

クロエ・モレッツと復縁したブルックリン・ベッカムでCheck! インスタ写真からわかるオトコの彼女への愛情度 [with]

2016年08月11日(木) 20時00分配信

Broadimage/アフロ

セレブのインスタグラムでよく見かけるカップル写真って、可愛くってつい見ちゃうわよね。微笑ましいし、幸せオーラのお裾分けももらえちゃう気がして(あらやだ錯覚!?)。そんなわけで人気の#カップル写真だけど、今ハリウッドカップルのインスタの中でいちばん愛が溢れているのは何と言っても、ブルックリン・ベッカムのアカウントじゃないかしら。

ブルックリンは、デヴィッド・ベッカムとヴィクトリア・ベッカムの長男で現在17歳。恋人は女優のクロエ・グレース・モレッツ。ふたりは2014年に一度交際したんだけど、約1年で破局。その後ブルックリンはフランス女優のソニア・ベン・アマールと付き合ったのち、今年4月に入ってからインスタグラムにふたりのツーショット画像をアップして復縁を公表したの。それを見ていると、交際復活してからのブルックリンとクロエは、以前よりもかなりラブラブ。ふたりの親密な姿をオープンにしているんだけど、その画像とブルックリンのコメントの組み合わせにクロエへの愛が溢れすぎで、すっごくキュートなの♥

今回はそんなブルックリンのインスタ画像&コメントから、男性の彼女への愛情度をチェックしちゃうわよ。

ラブラブなクロエとブルックリン

車の中でブルックリンの肩にもたれかかるクロエ。彼に安心し切って甘えている感じが見てとれるわよね。そんな写真に対するブルックリンのコメントは、シンプルながら深い愛情を感じさせるハートマーク。

This One♡

クロエと外食したときの彼女の写真をパチリ。美味しい食事を食べて幸せそうに微笑む彼女。「これ以上の幸せがどこにある?」と言った気持ちが「This One♡(これこれ♡)」という言葉に表されているかのよう。

When you're missing bae :(

ふたりで公式イベントへ。コメントには「ベイビーを恋しく想うとき」。離れていてクロエを思い出す瞬間は、こんな何気ないワンシーン、という意味なのかしらね。

Matching♡ missing this one

「お揃い♥片割れが恋しい」というコメント付きで、おソロのVANSのスニーカーを履いたふたりの足元を。なんてことない写真なのに、ふたりの仲良しぶりが伝わって来るわ。

Late night take out with bae♡

「ベイビーと夜更けの外出♥」。部屋のドアの前にテイクアウトフードと座り込むクロエの姿。彼女と一緒に居られることが嬉しくってしょうがないみたい。
いかがだったかしら? どれも、キメすぎてない普段着の彼女の表情が愛おしくてたまらない、ブルックリンの想いが読み取れるような写真ばかり。コメントも短いのにストレートに愛が伝わってくる内容で、きっとブルックリンがクロエにべた惚れなんだろうな~って思わせるわよね。

もしもこんなに愛情たっぷりの画像とコメントを彼がSNSに上げてくれていたら、あなたは幸せ者♥ お返しにSweetなコメントで、感謝の気持ちを伝えてあげてね♪

 

文/さかいもゆる

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る