• > 夏のニオイ問題を解決! アソコのニオイ対策「膣浴」って!? [ViVi]

夏のニオイ問題を解決! アソコのニオイ対策「膣浴」って!? [ViVi]

2016年08月10日(水) 21時00分配信

セクシー男子の本音が聞きたい!

カラダが仕上がったら細部の仕上げへ!! ド接近した瞬間や触れた瞬間に男のコの気持ちを萎えさせてしまわないために、セクシー男子のリアルボイスと各界のエキスパートにイロイロきいちゃいました♥︎ まずは、一番気になるニオイ問題を一掃するあの手この手をご紹介! 早速チェックしてクリーンな脱げる美女へ♡

 

右:汗を抑える。Ban汗ブロックロールオン プレミアムラベル(医薬部外品) 左:ピタッと密着。8×4 ワキ汗ロールオン せっけん(医薬部外品)

ニオイきつめさんに♡

「ロールオン最強」説!

続々登場する制汗剤のプレミアムラインは、パワフル! 注目は、使いやすくて液がピタッと密着するロールオン。

右:あせもを予防。 ケアセラベビー泡の高保湿ボディウォッシュ 左:脂肪にもアプローチ。ロゼエクストラ オイル イン ウォッシュスクラブ

「洗うだけ」で

質感も、セルライトも♡

ツルツルに磨いて引き締めたり、あせもを防いだりしてくれるので、ボディケアが続かない、ズボラさんはぜひ。

 

ピュビケアサロン白金台 住/東京都港区白金台4-5-7

「膣浴」キター!

「黒ずみやニオイなどデリケートゾーン問題にオススメなのが、膣を蒸気で温める膣浴です。骨盤内の血流がアップして、中からもキレイに( 得田さん)」

右:リフレッシュ。レー ディエントトーン シトラス、 ユーカリ&ミント 左:精油の香り。EO オーガニック エチケットボディスプレー ベチパー

香りまでオシャレ。

「アロマでデオ」

汗くさい人→オシャレさわやか女子にシュッとひと拭きで変えるのがコチラ。バッグインしておけば、安心!

右:美白成分を配合。メイド オブ オーガニクス DE ロールオン EX ホワイライト ラベンダー 中:ニオイの元と黒ずみをオフ。 エステデオ ホワイトクレンジングジェル 左:ビオレ 美肌ケアできる汗ふきシート 角質クリア

+αのデオアイテム

汗を止めてニオイを消すのは当たり前。 ポツポツの原因、古い角質をオフするものや、美白ケアまでできるものも!

浮気者キャラとしてブレイクしたアレクサンダー

百年の恋も冷めた……!


男子は「ピー」な事件を ひきずっています!

男のコにしか聞けないディープな話を赤裸々に語ってもらいました!

 

続くか続かないかはムダ毛次第

「体臭はスゴク気になる。きちんとケアしていればまだいいけど、放置しているコとは、これ以上はない。あとはVIOの毛。せめてカットしてないとエチケット違反だよね。他のパーツもジョリッとしてて、引いちゃったことあるなぁ」

 

アレクサンダー
ペルー出身33歳、モデル。のんちゃん(元AKB 48川崎希さん)のモテダンナとしてブレイク。 NTV『有吉反省会』な ど多くの番組に出演。マ ジ付き合いは5人だけど、経験は1000人超!

 

モデルでありXOXのメンバーであるバトシン

背中は見た目も触れ心地も大事
「どんなに好みのタイプでも、腕や脚に触れた瞬間にチクッとすると残念で......。背中フェチの僕としては、海で激しく生えた背中の毛を見て、へこんだことも。自分では見えない部分こそ、きちんとして欲しいなって思っちゃいます」

 

バトシン
日本×スペインのハーフ、20歳。モデルでありXOXのメンバー。デビュー前の中学時代からファンクラブがあるほ どのモテっぷりで藤田ニコルさんの片思いの相手として一躍有名に。

ミスターワールド2015優勝者、ジャン。

アンダーのケア、全然足りてない!
「僕にとって、アンダーヘアはワキ毛と同じ。いざというシーンで未処理だとショックすぎて。とくにお尻まわり......。ニオイもこもって気になるし、たとえ、関係が長くなってきても、そういうところはきちんとしてて欲しいなぁ」

 

ジャン
アメリカやスペインなどの血を継ぐ28歳、モデル。ミスターワールド2015優勝。TOKYO MX『5時に夢中 ! 』黒船 特派員。仲良くしたベイビー100人超えだが、 クレームは一切なし。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る