• > ジャネット・ジャクソン、49歳でオメデタ!? アラフィフセレブママが増加中!  [VOCE]

ジャネット・ジャクソン、49歳でオメデタ!? アラフィフセレブママが増加中!  [VOCE]

2016年08月09日(火) 20時00分配信

ジャネット・ジャクソン、49歳でオメデタ!?

海外セレブウォッチャー・さかいもゆるが、ハリウッドの珍事件や恋愛のすったもんだをレポート!

Janet Jackson ジャネット・ジャクソン(50 歳)

アラフィフにして大富豪と結婚→奇跡の妊娠へ!

2012年に億万長者の実業家と結婚したジャネットが、今度は49歳にして妊娠したとの報道が。ジャネットは4月にTwitterで、妊活のためにツアーを延期すると告知したばかり。ちなみに一説によれば49歳で自分の卵子で妊娠する確率はわずか1%らしく、ドナーの卵子を使って妊娠したのではないかと言われてるけど、どっちにしたってめでたいわよね!

Wissam Al Mana ウィサム・アル・マナ(41歳)

ダンナ様は億万長者! ジャネットよりお金持ってるってすごい!

アラフィフセレブママが増加中!

ジャネット以外にも、ハリウッドでは50歳近くになって出産するセレブが最近珍しくないの。ジーナ・デイビスは48歳で双子を授かったし、ハル・ベリーは47歳、ジョン・トラボルタの妻ケリー・プレストンは48歳でそれぞれ息子を出産。若いのは見た目だけじゃないのね〜。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る