• > フェスでのオシャレ問題解決! 簡単技からマストアイテムまで一挙紹介 [ViVi]

フェスでのオシャレ問題解決! 簡単技からマストアイテムまで一挙紹介 [ViVi]

2016年08月05日(金) 17時00分配信

Photo: Gori Kuramoto(Pygmy Company)

夏といえばやっぱりフェス! "あの子オシャレ!"って言われるフェスにするなら、目まわりにラインストーンをつけたりシールを貼ったり、とにかく顔まわりをデコるのが今年は最先端に可愛いって噂。もちろんヘアスタイルもおだんごや編み込みでちょっと派手に盛っていきましょー!
サングラスはティアドロップがキテます

Model:Yui Sakuma Photo: Gori Kuramoto(Pygmy Company)

サングラスはティアドロップがキテます

カラーレンズのサングラスもありだけど、もっとおしゃれに目立ちたいなら今年は久しぶりにティアドロップ! 黒フェスモードな今年はティアドロップとかのかっこいい形を合わせちゃっておしゃれにいっちゃいましょー!
髪型は4つ編み編み込みがおしゃ見え!

Model:Alissa Yagi Photo: Gori Kuramoto(Pygmy Company)

髪型は4つ編み編み込みがおしゃ見え!

服がせっかく可愛いのにヘアスタイルがいつものままじゃ、なんか残念。せっかくだからいつもしない編み込みやおだんごヘアなど遊びのあるヘアスタイルにしておくと写真映えもしてより一層可愛く見えます!
今年は白タトゥーシール&シルバーアクセじゃら盛り!

Photo: Gori Kuramoto(Pygmy Company)

今年は白タトゥーシール&シルバーアクセじゃら盛り!

とにかくアクセはシルバーじゃら盛り。去年まではほぼ黒やゴールドだったタトゥーシールも今年は白が最先端。白タトゥーならギャルっぽくなりすぎず、誰よりも可愛く目立てるはず! フェスに行く前にみんなで集まって、おそろペイントや白タトゥーシールをはりあいっこしちゃいましょう。ちょいやりすぎ?くらいが実は可愛い♡
チョーカーで盛るのが一番簡単

Model:Yui Sakuma Photo: Gori Kuramoto(Pygmy Company)

チョーカーで盛るのが一番簡単

簡単に誰でもおしゃれ感が出せるテクといえば今年はチョーカー。革紐やリボンをチョーカーみたいに巻いてもいいし、タトゥーシールでもOK。つけるだけで断然おしゃれ感がでるから、まずはこれからはじめよ!
目まわりラインストーンで盛り盛りに!

Model:Alissa Yagi,Mayuko Kawakita,Yui Sakuma Photo: Gori Kuramoto(Pygmy Company)

目まわりラインストーンで盛り盛りに!

グループで絶対やってほしいのがこのラインストーン盛り。目まわりをおしゃれに可愛くキラキラさせてこの夏は派手に盛り上がりましょ。つけかた次第でかなり印象が変わるので最初にどうつけるか決めてからやるのが正解。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る