• > 甘クドくならない大人な「オフショル」の着こなし方 [ViVi]

甘クドくならない大人な「オフショル」の着こなし方 [ViVi]

2016年08月02日(火) 17時00分配信

春から人気だったものの、実際に一枚で着られるのは夏! これまで以上にバリエーションが増えて、テイストを変えた着こなしもできるように。もはやTシャツに代わる、夏イチトップスになる勢いなんです。
アースカラーや民族柄が狙い目! 女っぽサファリ

Photos:Kenji Nakazato

アースカラーや民族柄が狙い目! 女っぽサファリ

この夏注目のサファリにもオフショルが活躍! 肌見せ効果で土っぽさが抜け、街に馴染むスタイルが完成。オフショルかボトム、どちらか1点でサファリ要素を入れるくらいが丁度いい。
やっぱり王道もハズせない!! 大人ガーリー

Photos:Kenji Nakazato

やっぱり王道もハズせない!! 大人ガーリー

今年はフリルがBIGサイズだったり淡色だったり、どこか大人ムードなものが買い。タイトボトムを選べば、子供っぽくならないよ。
大人にも辛口にも着られる シンプルモノトーン

Photos:Kenji Nakazato

大人にも辛口にも着られる シンプルモノトーン

今までにない、シンプルデザインが急増中。これならクール派でも気負いなくトライできるはず。デニショーならカジュアルに、黒ショーパンならモードに早変わり。

この夏、絶対に使える必須アイテムだからお気に入りのテイストに合わせて選んでみてね!!


ViVi 2016年7月号より

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る