• > 夏トレンドのオフショルトップス、小物で差がつくセレブの着こなし術 [with]

夏トレンドのオフショルトップス、小物で差がつくセレブの着こなし術 [with]

2016年07月27日(水) 17時30分配信

オリビアは白のオフショル×デニムという基本コーデも、黒の細ストール使いではっとするほどスタイリッシュにチェンジ。(C)Splash/アフロ

実は男子って、ミニの脚見せよりも華奢な肩やうなじ見せにどっきりしちゃうって知ってたかしら? そうなると、トレンドのオフショルトップス、着ないテはないわよね。でもどうせ着るなら女友達にも「おしゃれ!」って思われたい。そんな欲張りな女性の願いを叶えるため、モテとトレンドを両立できちゃうオフショルルトップスの着こなしをセレブに学んじゃうわよ!

ソーシャライツのオリビア・パレルモは、ともするとセクシーすぎになりがちなガッツリ肩出しの白トップスを、黒の細ストールとベルトでマニッシュな要素で引き締めて。セレブの間で流行ってる、ネクタイっぽい細ストールは、コレを足すだけでおしゃれ上級者に見えるからおすすめ。

左:ニットオフショルトップスの首元にバンダナが、足元の白スニーカーでスポーティな印象に。右:シースルー黒トップスに、旬のチョーカーと編み上げブーツを合わせて。(C)AKM Images/アフロ

この夏オフショルトップスをかなり愛用しているケンダル・ジェンナーもオリビア同様、首元のアクセ使いがポイントみたい。白トップスの日にはバンダナを結んで、黒トップスの日にはチョーカーをON。首回りに小物を投入することで、肌見せのナマっぽさが薄まるのが◎。ゴツい編み上げブーツで秋トレンドを先取りしてるのもさすがよね。

左:ケンダルはニットオフショルトップスの首元にバンダナをキュッ。足元の白スニーカーとあいまって、スポーティな印象に。
右:この日のケンダルは、シースルーが女っぽい黒トップスに、旬のチョーカーと編み上げブーツを合わせて。切りっぱなしのデニムの裾もトレンド感抜群。

みんなとカブりがちな流行アイテムだからこそ、セレブの着こなしやコーディネートを参考にして、小物使いや差をつけたいところよね。それではまた!

文/さかいもゆる

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る