• > ヴィクシーモデルズが実践するサカラDIETって? [VOCE]

ヴィクシーモデルズが実践するサカラDIETって? [VOCE]

2016年07月23日(土) 17時00分配信

海外セレブウォッチャー・さかいもゆるが、ハリウッドの最新ゴシップを今月もパトロール。珍事件や恋愛のすったもんだをレポート!

ヴィクシーモデルズが実践するサカラDIETって?

セレブの最新美容Newsをキャッチ☆綺麗になるためにみんながやってること!


夏って、普段隠してるパーツのケアも気になっちゃうわよね。そこで美に余念のないセレブたちの最新美容トレンドをガサ入れよ!いちばんホットなトピックは、今モデルたちを中心に話題だという「サカラ」ダイエット。元モデルと元ウォールストリート勤務だった美女ふたりが立ち上げた、美味しくクリーンにヤセられるミールデリバリーシステムが人気なの。ヴィクトリア愛用のビーポレンサプリもそうだけど、ただ細くなればいいという考え方は完全にアウト。いかに内面から美しく健やかになるか、がみんなの焦点よ。ま、カイリーは相変わらず美容整形上等!な姿勢みたいだけどねっ。

オーガニックのミールデリバリーシステム「サカラ」は、リリー・オルドリッジをはじめとするヴィクシーモデルが愛用中。週に3〜5回、3食分の食事とスムージーを届けてくれるんだけど、見た目も美しく新鮮な食材を使った食事は美味しくてダイエット効果も抜群♪

Kylie Jenner カイリー・ジェンナー(18歳)

カイリーがホレこむ、最強ベージュリップ


発売されるやいなや即完売した、KYLIEのリップキットに待望の新色が登場よ。発売前に、カイリーがスナップチャットで「今までで最高のヌードリップ。ここ数週間コレしか使ってないわ」とコメント。今回も即完売は間違いなさそうね。

(C)Snapchat

こだわりの新色「Exposed」は、少しオレンジがかったベージュでパーフェクトなヌードリップに。

Victoria Beckham ヴィクトリア・ベッカム(42歳)

ヴィクトリアが愛用、ビーポレン


美の切り込み隊長ことヴィクトリアが今ハマってるのは、ビーポレンという自然食品。ミツバチが集めた花粉を酵素の働きにより固めたもので、美肌に欠かせない必須アミノ酸をはじめとする栄養素がギュッ。あのツヤ肌は、ビーポレンの摂取の賜物なのかもしれないわね。

ただし、重度の花粉症の人はアレルギー反応が出ることも。

海外ではホールフーズなどのオーガニックスーパーでも販売されるほど人気のビーポレン。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る