• > ポッケがパンパン!? ファミレスで百年も恋も冷めた【ジワジワくると話題の1000人調査】 [VOCE]

ポッケがパンパン!? ファミレスで百年も恋も冷めた【ジワジワくると話題の1000人調査】 [VOCE]

2016年06月26日(日) 17時30分配信

百年の恋も冷めた

★ポ〜ケットの中には♪
お店を出てから、ふと彼の腰元を見ると、ポッケがパンパン。なんとドリンクバーのティーバッグを大量に詰め込んでいました。「返してきて」「ヤダよ」と言い合っているうち、エキサイトして取っ組み合いの喧嘩に。(23歳・会社員)

★全客注目の的
クールで大人な上司とつきあい始め、ご飯を食べにファミレスへ行った時のこと。前の彼女と別れた原因を軽い気持ちで聞いたら嗚咽し始め、号泣……。(34歳・保育士)

★安い男
いつもメニューを見ない彼。オーダーを取りに来たホール係に「一番安い定食ってなに?」と聞き、「それでいーわ」という感じ。いろいろな理由をつけて別れたけれど、本当の理由は店員へのタメ口が許せないのと、食に求めるものが安さだけというこだわりのなさ。(23歳・事務)

★38歳・課長
スープバーから戻ってくる時、当たり前のように飲みながら帰ってきた。(32歳・医療事務)

★学ばない彼
ステーキの鉄板に何度も手をつけてしまい、火傷しては悲しそうな顔をする。(26歳・フリーター)

★ひとり1ピンポン
彼は、自分がオーダーしたあと「以上です」と言って、私が頼む前に店員を帰してしまった。「もううっかりなんだから~」とつっこんだら、「自分のものは、注文が決まったタイミングで、自分で呼べ」と真顔。(24歳・フリーター)

★倍返し
ピザを食べていた彼の鼻毛が気になり、思い切り引っ張ったら、ハックション!! と。口の中のピザが私の顔に吹き飛んできた。(39歳・販売)

★クズ夫
先に着いていた夫がソファ席に仰向けになって漫画を読んでいた。しかも、ポテトの皿をお腹の上にのせながら食べているし。(32歳・事務)

★ナイーブ君
「唐揚げの肉を1/4カットにしてください」と注文。なぜなら「唐揚げのガリガリした衣で口の中を傷つけたらイヤだから」と。(27歳・卸)

★自宅で食べろ
味を混ぜたくないからと、3品食べるのに3本の割り箸を使った男。(33歳・デザイナー)

★なにがしたいの
ロコモコ丼のハンバーグを細か~くくずして、ひたすらご飯と混ぜていた男がいた。チャーハン状態のグチャグチャ飯をスプーン2つで団子のような形にして食べていた。(37歳・パン屋)

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る