• > ボディ美女に聞く!大政絢さんの脱コンプレックス法「昔はセルライトたくさん」 [VOCE]

ボディ美女に聞く!大政絢さんの脱コンプレックス法「昔はセルライトたくさん」 [VOCE]

2016年06月21日(火) 17時30分配信

【ボディ美女】#03 大政絢さん

女優・モデル。TBS金曜ドラマ「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」に出演中。誰もが羨むパーフェクトボディの持ち主ながら、本人は「まだ100点じゃない。もっと頑張らなくちゃ」とストイック!
脱コンプレックス! 昔は真っ黒だったしセルライトもたくさんありました

Aya's BODY DATE

脱コンプレックス! 昔は真っ黒だったしセルライトもたくさんありました

「日に焼けやすくて、紫外線を浴びると一瞬で黒くなる。だから昔の写真を見ると真っ黒(笑)。脚も細かったけど、なんか“ぽにゃん”としたシルエットでセルライトもたくさんありました。マッサージでなくなったと思ってもすぐ元通り。やっぱり今みたいに、ちゃんと運動して、規則正しい生活をして、UVケアと美白ケアもしっかりやって、カラダの内と外からアプローチしないとコンプレックスってなかなか、解消できないですよね」
鍛え始めてから半年くらいで体脂肪が一気に下がった!

理想のボディ! 触りたくなる肌でいたい

鍛え始めてから半年くらいで体脂肪が一気に下がった!

「『25歳を過ぎると脂肪が落ちにくくなる』という噂を聞いてパーソナルトレーニングを始めました。そしたら、半年くらいで体脂肪が一気に目標値に! 今までいろんなダイエットを試したけど、こんなに結果が出たのは初めて。20歳のころの方が今より痩せてたけど、出るところと締まるところのメリハリがちゃんとある、今のカラダの方が気に入ってます。

ただ痩せるだけじゃ嫌なんです。女らしさは絶対、なくしたくない。だから質感にもこだわっていてお風呂上がりにはクリームを必ず。乾燥が気になる部分にはベビーオイルをミックスして保湿力を強化!胸やお尻はプルンとしていたいので、専用のアイテムでケア。デコルテはふっくら見せるためオイルを使って鎖骨まわりを中心に保湿しながらマッサージを欠かさず。目標は触りたくなるボディ!

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る