• > 簡単コーデも見違える 夏は主役カラーを「テラコッタ」にチェンジ! [ViVi]

簡単コーデも見違える 夏は主役カラーを「テラコッタ」にチェンジ! [ViVi]

2016年06月11日(土) 21時00分配信

夏コーデの主役カラーを「テラコッタ」にしたら、コーデにめちゃくちゃ雰囲気が出た!

今夏の色は「テラコッタ」! オレンジと茶色の中間色テラコッタが、夏のキーカラーとして急浮上。どんな色とも相性がよく、色白さんにも日焼け肌さんにも似合う! 主役アイテムで取り入れれば、それだけでイマドキ。
メインカラーをテラコッタに!

SNAP1

メインカラーをテラコッタに!

くすみがかったテラコッタなら、セットアップで着ても強すぎない。

SNAP2

太陽に映えるテラコッタから―に上品なリゾート感あふれる肌見せ♪

SNAP3

ワイドパンツでテラコッタカラーを投入!
×Tシャツの簡単コーデも、今っぽく見違える!
使える夏小物SCOOP!

ハイブリッドサンダル

使える夏小物SCOOP!

★ハイブリッドサンダル
異素材をMIXしたソールのサンダルがチラホラお目見え。形は普通なんだけど、さりげなくオシャレ。そんなニクいデザインに要注目!

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る