• > 【千葉雄大】意外に欲しかった!? あの人とのツーショット写真 [with]

【千葉雄大】意外に欲しかった!? あの人とのツーショット写真 [with]

2016年06月08日(水) 17時30分配信

「女性と出かけるならリードしたい」

最近、ドラマや映画に引っ張りだこの千葉雄大さん。甘いルックスに、優しい語り口の彼ですが、好きなタイプの女性にあげたのは意外な人でした。
「やっぱり奥ゆかしい人には魅力を感じます。理想の女性は……『サザエさん』のフネさんですね(笑)。控えめでいつも微笑んでいて、芯の強さも感じるというか。最近では“適度に”明るい女性に惹かれてしまいます。割と女性への突っ込みは強めだし、どこかに出かけるならリードしたいタイプかも」
そんな古風好きの千葉さんですが、5月14日に全国公開になった『殿、利息でござる!』では男らしい“ちょんまげ”姿に! 今回の撮影現場では、とっても嬉しいことがあったそう。
「フィギュアスケート選手の羽生結弦さんが、藩主役として出演されていました。羽生さんは正真正銘のスターなので、現場では出演者に囲まれて握手会のようでした(笑)。僕もちゃっかり一緒に写真を撮ってもらっちゃいました。我が家の家宝です」

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る