• > 佐藤健さん、◯◯がなかったら人格が変わっていた!? [with]

佐藤健さん、◯◯がなかったら人格が変わっていた!? [with]

2016年05月27日(金) 17時30分配信

◯◯がなかったら人格が変わっていた!?

最近ぐんと男らしくなった佐藤健さん。映画『世界から猫が消えたなら』では、余命宣告を受けた青年が命と引き換えに世界中の“もの”を消すという影のある役をつとめました。そんな佐藤さんにQ&Aをぶつけてわかった、意外な一面とは……?

Q.佐藤さんの好みのタイプは?
A.僕自身あまりしゃべらないタイプなので、しゃべってくれるコがいいですね。明るい正確のコに惹かれますね。

Q.映画館デートするなら、どんな映画が見たい?
A.ホラーかな。ふたりで「キャーキャー」言いながら観ると思います。彼女が怖がる姿を見ながら、秘かにキュンキュンしているんじゃないかな(笑)。

Q.プライベートで仲良くしている友達は?
A.俳優だと城田優はソウルメイトですね。ミュージシャンだとONE OK ROCKやRADWIMPSのメンバー、社会学者の古市憲寿とも仲がいいですよ。

Q.“愛猫家”を公言されていますが、もし世界から猫が消えたなら?
A.たぶん、全然違う人格になっていたんじゃないかな。猫はとにかくかわいい!まず、顔が圧倒的にかわいいと思いませんか? 正確に個性があるところも◎。

with6月号では、共演された宮崎あおいさんとの撮影秘話や、役作りのため実家に帰った時の話など、佐藤さんのインタビューを掲載。with6月号でしか見れない佐藤健さんのショットもお見逃しなく!

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る