• > ふわふわガール・石井杏奈が気合を入れたい日に選ぶもの [ViVi]

ふわふわガール・石井杏奈が気合を入れたい日に選ぶもの [ViVi]

2016年05月20日(金) 21時00分配信

石井杏奈が気合を入れたい日に選ぶもの

今、世間をドキドキさせている美しい人“石井杏奈”が、この春のキーカラー“白”を着る! 混じり気のない、ピュアでニュートラルな色だからこそ、着る人の美が際立つんです。女のコの大好物、美しい顔とおしゃれなファッションを、じっくりご賞味ください。

★ ハットを自然にかぶれる人になりたい

「昔、おしゃれを頑張ってみようって思って、ハットをかぶって出かけたんですね。だけど、途中でハットをかぶってる自分に、自信が持てなくなっちゃって。“恥ずかしい!”って、最寄り駅に着いてはずしちゃいました(笑)。ハットが余計ではなくて、ハットがあってコーデが完成してる人になりたい」

★ おしゃれ情報はE-girlsメンバーから

「みんなそれぞれ、その人っぽいおしゃれをしてるんです。そこで、自分らしさって何だろうって考えたときに、やっぱりマネはしたくないって思うんです。みんなのコーデを参考に、自分だったらこう着るっていうのを考えてます。あと、みんなで雑誌を見ながら、流行をチェックしたりしてますね」

★ 家でチクチク、ししゅうにハマってます

「ディズニーの可愛い絵柄のししゅうキットを買ってきて、チクチク縫って、額に入れて飾ってます。とにかく、すごく好きで、寝る間を惜しんでやってます(笑)。作ってる間は、ししゅうをやりたいがために、早く家に帰りたいって思います。多分、できあがったときの達成感が好きなんだと思います。同じように、パズルもよくします。パチっとか、プスっとか、ピースが音を出してはまる瞬間が好き(笑)。お正月には家族で5000ピースのパズルをやったりしてます」

石井杏奈 〈いしい あんな〉 1998年7月11日生まれ、東京都出身。E-girlsのパフォーマーでありながら女優業もこなす。「E-girls LIVE TOUR 2016 ~E.G. SMILE~」が3/12よりスタート中!

「周りから“すごくふわふわしてるね”って言われることが多いんです。なので、最近はそういう服がわたしには似合うのかもって思うように。今日も、ふわふわ感がすごく可愛い白チュニックを着てみました。このエアリー感も春っぽくていいですよね。白は好きな色のひとつなので、クローゼットにはいっぱいあります。そして、白を着ると、“女のコ”になった気分になるので、気合を入れたい日に白を選びがちです。このコーデだったら……海に行きたいですね(笑)。ミニ丈なので足だけつかったりして。白コーデのポイントは、足元で色を入れてポイントを作ることだと思ってます。赤やグリーンのソックスをはいたり、赤のヒールをはいたりすることが多いですね」
ViVi5月号より

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る