• > イケメンスタイリストが提案! 俺たちがドキッ!とするヘアスタイル2選 [VOCE]

イケメンスタイリストが提案! 俺たちがドキッ!とするヘアスタイル2選 [VOCE]

2016年05月18日(水) 17時30分配信

愛されヘアにチェンジ!

男性がリアルにドキッとする女のコのヘアスタイルを、女性から大人気、かつ、スゴ腕のスタイリストがフェチたっぷりに提案。彼らのときめきポイントをおさえたヘアにチェンジしたら、この春こそ素敵な人と恋に落ちちゃうかもしれません……♪
Violet 前原穂高さん発“ベッドルームな寝グセロング”

“ベッドルームな寝グセロング”

Violet 前原穂高さん発“ベッドルームな寝グセロング”

ベッドルームから出てきて寝ぼけまなこで微笑みながら「おはよう」って口にするゆるふわロングの髪が、ところどころ寝グセみたいにくしゅっとしているのを目にして思わず「くすっ」。その無防備さが愛おしくて思いっきりくしゃくしゃしたい衝動にかられるのは、僕だけじゃないよね?
How to order

「しょうがないなぁ」ってくしゅくしゅしたくなるちょいボサな毛束

How to order

「あっちもそっちもハネてるよ」って突っ込みたくなる“わざと”ラフな毛束感が男の目には隙に映る。ヘアデザイン×スタイリングで演出して男性の妄想をかきたてて。

[CUT]胸下のAラインロング。顔回りのみ5cmほど前上がりのレイヤーを入れ、バングは眉くらいの長さでラウンドしながらカット。
[COLOR]8レベルのシフォンアッシュブラウン。
[PERM]26~29mmのロッドで毛先にミックス巻きのコールドパーマをかけて、クセっぽく。
[STYLING]ラフにドライしてワックスを揉み込むだけ。
OOO YY DAIKIさん発 “憂いな前下がりボブ”

“憂いな前下がりボブ”

OOO YY DAIKIさん発 “憂いな前下がりボブ”

完全に個人的に、なんですが、前下がりのボブがどうしようもなく愛おしいんです。首筋がスラッとキレイに見えて、清潔感が漂っている。その上、スタイリング次第で可愛い印象もクールな表情も自在に操れて、いろんな表情に出会えるから、「君といたら一生飽きない」って運命を信じたくなる。
How to order

不意打ちでときどきハネてるいたずらな毛先で翻弄

How to order

予測不能なカンジでぴょこんとハネてる毛束を見つけると、隙を見つけたみたいでときめく。そんな彼女が下を向いたときふいに見える首筋やうなじもセクシーなんですよね。

[CUT]バックは衿足より少し長めに、そこからアゴ先に向かって前下がりになるようにカット。前髪は眉にかかる長さに。
[COLOR]7レベルのピンクパールとベージュグレーをミックスしてワンメイク。
[PERM]20~22mmのロッドを逆巻きの巻き込みで全体に。コスメパーマでクセっぽく。
[STYLING]ワックスを全体に揉み込んでほぐす。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る