• > 春は耳元をブリンブリンに! みーんな“でかイヤリング”に夢中 [ViVi]

春は耳元をブリンブリンに! みーんな“でかイヤリング”に夢中 [ViVi]

2016年05月07日(土) 21時00分配信

春は耳元おしゃれがトレンド! でかイヤリングの威力がすごい!

アクセはつけないのが主流だったここ最近。なのに今年の春は! イヤリングだけブリンブリンにしちゃうトレンドがきちゃいました!
久しぶりすぎる耳元おしゃれ、しっかり勉強しましょ。
2種類づけ

デザインの違うものを左右別々につける!

2種類づけ

右と左で、どっちかがボリューミーなデザイン、どっちかがシンプルっていうように、メリハリをつけるとバランスがいい。まずは色を統一してつけると挑戦しやすいです!
おちゃめ

インパクトで目線をクギヅケ

おちゃめ

「なにそれ! 可愛い!」って言われるのが褒めコトバ。そんな誰も持っていないような、おもちゃみたいなイヤリングを身につけて、気分よく過ごそう♪
タッセル

急浮上の人気デザイン

タッセル

エスニックな雰囲気がとってもおしゃれ。デザインのテイストはさまざま! 自分好みをみつけて!

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る