• > 指先に春到来! 甘すぎないピンクネイルが可愛い [ViVi]

指先に春到来! 甘すぎないピンクネイルが可愛い [ViVi]

2016年05月02日(月) 17時30分配信

甘すぎないピンクネイルに挑戦♪

気分はすっかり春! 洋服やメイクに合わせて、ネイルだって春モードに着替えなくちゃ。オールセルフで出来る春デザインネイルを、たっぷりお届けします♪
かわいいをぎゅぎゅっ

NAIL1

かわいいをぎゅぎゅっ

ピンク×白にキラキラのラメにホロ! “可愛い” を全部詰め込こんだ欲張りネイルで目立っちゃお!
手元が瞬時に華やぐサクラ色

NAIL2

手元が瞬時に華やぐサクラ色

マーブルの上にラメをON。アートなパーツを散らし、一味違う魅力を引き出して。
ニャンともキュート

NAIL3

ニャンともキュート

じわじわ来てる猫モチーフは,とことん甘く仕上げるとgood。癒やされる可愛さ!
秘密のハートにキュン

NAIL4

秘密のハートにキュン

よくみるとマットネイルにトップコートで柄が! 近くで見た人だけが気づけるさりげなさがポイント!

ViVi4月号より

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る