【GENERATIONS】飲みの席で被害者続出!? [ViVi]

2016年04月30日(土) 21時00分配信

GENERATIONSにスペシャルインタビュー

3月2日に3枚目となるニューアルバムをリリースしたGENERATIONSが、ViViのために全員私服で登場~! 飲み会のことや恋愛トークまで! GENERATIONSの“今”にとことん迫りました!

アルバム発売&ツアーに向けて

涼太: とにかくすごく幅広くて、絶対に1〜2枚目の僕らだったら表現できなかったような楽曲にたくさん挑戦しています。自信を持って世の中に出せるアルバムです!

玲於: 今まで積み重ねてきたバックボーンが、厚みとして感じられるアルバムになってると思います。もろにHIP-HOPな楽曲もあって、振りを作ってても楽しいですね。

隼: 今年の一番の目標としてアリーナツアーは絶対成功させたいです。昨年のホールツアーは武者修行のときみたいに挨拶するような気持ちでやらせていただいたんですけど、今回もその気持ちを忘れずさらに世界観をひろげて、よりファンの方々に熱狂しても
らえるようなツアーにしたいなと思っています。

女子に対しここぞ! というとき使ってみたい決めゼリフ

白濱亜嵐: 今日の夜何してますか?
(デートにお誘いするときに、電話で直球で使いたいですね。)

小森隼: こっち来いよ!
(単純に言ってみたいです(笑)。)

関口メンディー: ココ抜け出しちゃおっか!
(龍友くんから「マジで!」と突っ込まれるがニヤニヤするだけのメンディーさん)

中務裕太: 大好き!
(あんまりクサいセリフ言えないんで、シンプルに伝えたいです。)

数原龍友: 君のためだけに歌うから…… 。
(絶対恥ずかしくて言えないけど、ほんとにここぞってときがきたら歌しか自分は取り柄がないから……。)

片寄涼太: ちょっと2人で飲みに行かない?
(あんまり誘わないので、誘うってことはここぞってときです!)

佐野玲於: 結婚してください!
(ここぞってときはそういうときですよね?)

玲於くんハタチを迎え絶好調! しかし飲みの席で被害者続出!?

亜嵐: 酔ってる玲於に冗談で「チューして」って言ったら本当にされた……。

メンディー: 普段はクールなのにお酒が入るとやわらかくなる豹変っぷりがヤバい(笑)。

龍友: 玲於の誕生日祝いの帰り、かなりお酒も入った状態で、帰りの車で膝に抱きついてきて噛まれました。(隣で玲於くんが「すいませんでした!」と一言)

涼太: 僕は被害は受けてないし、「涼太くんいつもありがと」って言ってくれてホッとしました(笑)。酔うとじょう舌になるからモテそう!

OFF SHOT!

A. ViViのために私服で登場! それぞれコダワリがあっておしゃれ!
B. 「学校のテストを思い出す~」といいながら大量のアンケートに真剣に答えてくれるメンディーくん。
C. ViViを熟読しながらメッセージを書いてくれた龍友くん。
D. ViVi初登場のページが面白くて仕方ない3人。
E. 1月がバースデーの玲於くん、メンディーくん、裕太くんに似顔絵クッキーをプレゼント! ウソ泣き(!?)しながら喜んでくれた玲於くん。
F. メンディーくん、最新の髪型に合わせられずごめんなさい。
G. 「この(ViVi初登場の)とき、何言ってんだ俺!!」って大盛り上がり。
H. カメラを向ければ必ずポーズをとってくれる彼らのサービス精神はさすがです。

ViVi4月号より

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る