• > 【中村アン】実は太りやすい体質!? 月2ペースで続けていることとは? [ViVi]

【中村アン】実は太りやすい体質!? 月2ペースで続けていることとは? [ViVi]

2016年04月24日(日) 21時00分配信

デニムがとにかく好き!!!

中村アンさんに毎日着たい最愛デニムを教えてもらいました! 美しい体型をキープする方法や、最近のことなど色んなことを聞いてきたよ。

デニムがとにかく好き!!!

デニムといえばやっぱりパンツ! 季節関係なく、週2は絶対はいています。去年の夏に、カイハラのデニム工場に行かせてもらったこともあって、ますます興味が湧いてきました。はかないものを処分したけど、それでも25本くらいは持ってるのかな。

昔はヒールじゃなきゃはけないとか、苦手意識もあったんですけど、今は種類も色々あるし気にしなくなりましたね。最近だと、今日はいたAGみたいな、太めで上品なクラッシュ入りのデニムが気分です。トップスを柔らかいものにしたり肌見せで女っぽさを意識すれば、カジュアルになりすぎず着られるんじゃないかなって。あとデニムは実用性とサイズ感も大事! 必ずお店で試着してから買います。

月2ペースでトレーニングしてます

1年前にクロスフィットというトレーニングをはじめてから、代謝がすごく良くなりました。インスタにUPしてるからか、毎日ストイックにやっているように思われるけど、実は月2ペース。やりすぎても筋肉がつきすぎちゃいそうだけど、元々太りやすい体質なので、このペースで続けていきたいと思ってます。

カズニョロとついにランチが実現

昨年末に小籔さんと一緒のお仕事があって、収録の前に“#ランチ行こう~”が実現しました! 天ぷらをごちそうになって、カフェでお茶もして(笑)。「ガンミ!!」で共演していたときには、ホワイトデーに肌に効くハチミツをくれたことも。なんだかんだすごく優しい人ですよね。

ViVi4月号より

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る