• > 【野村周平×真剣佑】仲良しすぎる二人の関係とは? [ViVi]

【野村周平×真剣佑】仲良しすぎる二人の関係とは? [ViVi]

2016年04月21日(木) 21時00分配信

「先輩のこと、大好きです!」【野村周平×真剣佑】

映画「ちはやふる」で、ヒロイン、千早をいつも支えるイケメン、太一役の野村周平さんと、メガネ男子としても注目の新役の真剣佑さん。今、日本中の女子たちが注目するお二人に、映画でも登場する袴姿で撮影中の秘話から恋の話までとことん語ってもらいました!

誕生日パーティー

真剣佑さん(以下M): 今朝、ノム先輩と一緒っていうことで、目覚めがすごいよかったです。
野村周平さん(以下N): うそ、俺、悪かった。
M: やめてっ(笑)。誕生日ぶりですね。
N: 2人一緒に誕生日パーティーしたとき以来?
M: そうです。ノム先輩と僕、誕生日が2日違いなんですよね。ノム先輩が11月14日で、僕が16日なんで。
N: 2人きりでやったかって? それは言えないよね(笑)。
M: ははは(笑)。「ちはやふる」の共演者の方々に祝ってもらいましたよね。みんなすごく仲良くって。
N: ほんっとに仲良かったよね。撮影中とかでも普通にご飯行ったし。
M: 福井ロケのときは、僕はずっとノム先輩の部屋に泊まってましたね(笑)。自分の部屋もあったのに、申し訳ないけども全然使ってなかったです。
N: 俺は、ほんとにちょっと、嫌だったよ(笑)。
M: えー(笑)。

マッケンはクソ真面目

N: ずっと来てて。でもマッケンはね〜。案外可愛くて、時にクソ真面目で(笑)。日本での生活がまだ短いからか、ほとんど外国人だよね。例えば、「なんで一緒に寝ないの?」とか。
M: ははは!(笑)
N: 俺の部屋なのに、突然「僕、お風呂入りたいんで、先入りますね〜」とか。で、なんか水の音が大きいな〜って思ったら、ドア全開でシャワー浴びてて。それで、すごいイイ体を見せつけてくるみたいな(笑)。
M: いやっっっ!!! 違うんですよ、先輩がドアを開けてきたんじゃないですか、やもっちゃん(矢本悠馬さん)と(笑)。
N: こいつ、もしかして男好きなのかな?って、最初思ったね(笑)。
M: 違うんですよ!! いや、まだ日本のノリに合わせられなくて、タイミングがズレちゃうんですよ、僕は(笑)。
N: いやでもね、可愛い。2年後とかに再会したときも、このままでいてほしい。日本人の常識や礼儀みたいなのが、今はもう身に付き始めてるけど、それができないマッケンが可愛いから、本当はいつまででもできないでほしい。完璧にできちゃってたら、俺、やだな(笑)。お前のカリフォルニア要素どこ行った?って(笑)。お前のL.A.どこ行ったんだ?ってなっちゃうからさ。

ノム先輩は兄貴的存在

M: 僕はノム先輩のことは、カッコいいと思ってますし、今日だってはやく会いたかったですし……、男好きって訳じゃないですけど(笑)、先輩でお兄ちゃんみたいで、ほんとに大好きな存在です。あと、ノム先輩って猫みたいじゃないですか? そこが好きですね。
N: マジ? 犬っぽくね、俺?
M: 猫ってクールじゃないですか。犬はご主人が帰ってきたら「お帰りなさい!」って感じだけど、猫は「あ、帰ってきたのね」みたいな。あと、日によってムードが違ったり。ノム先輩のそんな、猫みたいな感じが好きなんです。
N: 猫か、嬉しい。ありがとう(笑)。

ViVi 4月号より

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る