• > 「春らしく、カラーで装うのが今の気分」 クリス-ウェブ佳子さんのプライベートスタイル [FRaU]

「春らしく、カラーで装うのが今の気分」 クリス-ウェブ佳子さんのプライベートスタイル [FRaU]

2016年04月16日(土) 18時00分配信

クリス-ウェブ佳子さん

「昔は黒い服ばかり着ていたのですが、最近は娘に『ママ、派手過ぎ!』なんて言われる程に色を纏う毎日です。一番好きなのはグリーン。ありとあらゆるグリーンを着ていますね。ピンクは敬遠していた色なのですが、おばあちゃんになった時に似合う人でありたいと思い、手に取るようになりました。今はピンクの練習期間かな」

Q.よく買い物に行くのはどこ?
「最近のSUPER A MARKETのセレクトがとても素敵で、定期的に覗きに行くようにしています。ヴィンテージはJANTIQUESで買うことが多いですね。商店街の婦人洋品店へ行ってブローチを探したりするのも大好き」

Q.最近買って良かったものは?
「人生初の赤のマノロ・ブラニク。ロンハーマンの別注『キエッタ』で、定番のBBよりも甲が浅いんです。赤い靴って迷ってしまって今まで買えなかったのですが、これはまさに出会ってしまった一足」

レモンイエローのスカート

「ボリュームのあるレモンイエローのスカートがこのコーデの主役。JANTIQUESで見つけたヴィンテージでメンズアイテムとMIXさせて着るのが気分。MA-1はFUMIKA UCHIDA、トップスはENFOLD、パンプスはPRADAのもの」

女性らしいシャツジャケット

「上下ともにUNIQLOとカリーヌ・ロワトフェルドのコラボレーションライン。シャツジャケットはウエストがシェイプされていて、女性らしいシルエット。インフィニティカフやゴールドアクセをポイントに」

気分がアガるピンク

「主張の強いピンクのスカートは、それだけで気分が盛り上がります。このプリーツスカートは、シドニーの新進ブランド『TOME』の作品。Julien Davidのスウェットと一緒にSUPER A MARKETで買いました。#アダルトピンク」

FRaU3月号より

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る