上戸 彩、過酷でも崩れない肌の秘訣は!? [VOCE]

2016年04月05日(火) 17時30分配信

“美容のキホンはやっぱりお風呂。過酷でも崩れない肌の秘訣です”

30代に突入しても、変わらない美しさを保つ秘訣は?

“美容のキホンはやっぱりお風呂。過酷でも崩れない肌の秘訣です”

「どんなに疲れていても30分のお風呂は欠かしません。43℃くらいの熱いお湯に1~2分浸かったら少し休憩。これを繰り返すと汗がブワ~って出る。そのおかげで昔はむくみやすかったのに、かなり改善されました。忙しくても、寝られなくたって、肌がほとんど崩れないし、疲れもそれほど溜まらないし、頑張れる。これってきっと、お風呂のおかげだなって思っています」

と、お風呂美容のおかげでむくみ知らずだった彼女も、年齢を重ねていくうちに、またむくみやすい体になってきてしまったそう。その変化を救ってくれたのが、おがくず酵素浴だった。

おすすめは○○浴!

「むくみはもちろんですが、肌についたおがくずでマッサージするとすごくツルツルになるし、肌の白さもアップ。顔まで全部おがくずに埋まるのが最初はちょっと怖かったけど、すぐに慣れました。全身が短時間でピカピカになる酵素浴、すっごくおすすめですよ」

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る