• > 人気モデル・佐田真由美さんのリアルクローズ大公開 [FRaU]

人気モデル・佐田真由美さんのリアルクローズ大公開 [FRaU]

2016年03月17日(木) 17時30分配信

佐田真由美さん

ファッションに関するおしゃれさとハヤミミさで注目を集めるモデルの、「今着たいもの」を徹底取材。

佐田真由美さん

「インスタグラマーのKELLEY ASHのスタイルがすごく好きで、彼女のヴィンテージライクな私服を見ていたら、また古着が着たくなってきました。今季はGUCCIの流れもあってそういうムードが流行っているし、オリジナリティのある古着なら、そのまま時代に合わせるのもいいのかなって思えてきました。」

Q.自分的スタンダードアイテムは?
「小学生からピンクチーク一筋! REVLONとCEZANNEを使い続けています。入れ方は時代によって変えていて、今は横に広く入れるのが好き。今日のボーダー柄タンクトップも実は10年選手で、LOVE GIRLS MARKETのもの。形が絶妙に良くて、これを超える1枚になかなか出会えません」

Q.お気に入りのヴィンテージショップは?
「JANTIQUESとLAILA TOKIO。LAILA TOKIOは内装も素敵で一見古着屋さんっぽくない感じ。暇さえあれば古着屋さんに行くくらい昔から大好きですが、労力使うから元気なときだけ(笑)。買い物はすごく早い方だと思います」

JANTIQUESの花柄ドレス

「この花柄ドレスはJANTIQUESでトルソーが着ていたコートの中に隠れていたのを見つけたもの。レトロな雰囲気が今の気分にもぴったりで、まさにひと目惚れでした。春休みにベトナム旅行を予定しているので、旅先でのディナーに着て行くのもステキかなと、今から楽しみにしています」

赤いモヘアニット

「モヘアニットもJANTIQUES。ひと際発色がいいなと手に取ったら、コロンとしたボタンがあまりにも可愛くて購入。デニムはvisvimでクラッチはOlympia Le-Tan。オランピアが娘にくれたものなのですが、実は娘が色を塗っちゃったんです(笑)。リングはエナソルーナ」

小さなバッグ

「子供が大きくなって、ようやく小さなバッグが持てるように。Sophia 203の甲羅バッグのような遊び心のあるものに惹かれます」

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る