渡辺直美の2018完璧日焼け止めセット [ViVi]

2018年06月19日(火) 21時00分配信

渡辺直美さんに夏の日焼け止め対策を聞いてきたよ♪
NAOMI WATANABE

講談社ViVi

NAOMI WATANABE

 PROFILE 

カラコン「N’s COLLECTION」をプロデュース。「瞳の色をファッションに合わせて変えるのも楽しいかな」と実現した絶妙なカラーレンズに注目。

日焼けしないようにしなきゃ!

瞳からも紫外線の影響を受けるって聞いたので、今年はサングラスを買いました。"ザ・サングラス"だと「調子のってるな」って言われそうなので(笑)、普通の。

あと、飲む日焼け止め。本当、飲む日焼け止めって大事。ベタつかない日焼け止めジェルとセットでケアする予定です。20代前半の頃と比べて肌が乾燥してきてるから保湿も欠かせません。外気も一年中乾燥してるしね。
HELIOCARE ULTRA-D

講談社ViVi

HELIOCARE ULTRA-D

ヘリオケア カプセルタイプ

「去年の夏はドラマロケで汗だくだったので、コレで内側から紫外線をブロック。今年も!」飲むタイプの日焼け止め。

 
ALLIE EXTRA UV GEL

講談社ViVi

ALLIE EXTRA UV GEL



汗、こすれに強いのにソープで落とせる。アリィー エクストラUV ジェル SPF50+・PA++++





「白浮きしないし、ベタつかずブツブツもできない」
Derpharm Postpeel lotion

講談社ViVi

Derpharm Postpeel lotion



デルファーマ ポストピール ローション





「皮膚科の先生に勧められて使ってみたら、半端ない保湿力。肌が弱い私でもし っかり保湿できてスゴイ」
・・・最近のできごと・・・

講談社ViVi

・・・最近のできごと・・・

ちょっと前ですがドバイへ行 ってきました。本当にキレイで言葉が出ないほど。砂漠にひとりで登れないハプニングも(笑)。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る