• > 内田理央【だーりお】が今ハマってるもの。恋に効く“うつみん”のアロマ。そして足ツボ。 [VOCE]

内田理央【だーりお】が今ハマってるもの。恋に効く“うつみん”のアロマ。そして足ツボ。 [VOCE]

2018年03月31日(土) 17時00分配信

むくみやすいのが悩みだから毎日、足ツボマッサージ!

見るたび美しさに磨きをかけている、VOCEを代表する美女のプライベートに接近。リアルにハマっているボディからインナーケアに至るまで、根こそぎリサーチして摑んだ、怒濤のマル秘情報。今すぐ真似したくなる美容術のすべてを包み隠さず報告します!

【モデル・女優】内田理央

多くの雑誌やドラマで魅了する、今もっともなりたい顔の人気者。自称オタクな気質は美容面でも発揮されていて一度ハマるととことん追究。プロ級の知識と技術を習得する知性派プレイヤー。

「むくみに加え胃痛や便秘にもなりやすい体質なので、体の中からのコンディション調整に興味があって、始めたのが足ツボ。権威といわれる方々の本から学んだメソッドを実践しているんですが、これがすごい効く! 以前、プロの施術を受けたときに記憶したのと同じ圧をかけるようにしているので猛烈に痛いんですけど、意外とそれがストレス解消にもよくて(笑)。入浴やマッサージも組み合わせて、日々コツコツとむくみに対処しています」
むくみケアの基本はセルフ足ツボ!

ぐり押し棒

むくみケアの基本はセルフ足ツボ!

「胃や腸に効くツボを確認し、圧をかけて刺激! デトックス効果もあるので、むくみにくくなった気がします」

「棒は、使いやすいものを何種類か揃えています」こちらは力の加減がしやすい形状。コーティング加工しているので入浴時もOK。
入浴剤はエプソムソルト+うつみんのアロマ

ビオスパエプソムソルト

入浴剤はエプソムソルト+うつみんのアロマ

「バスソルト、大好き♪ 無香料タイプに、その時々の気分に合ったアロマオイルを混ぜて、香りづけしています」

←「発汗作用がすごいんです」デトックス効果も大。

右:うつみんのアロマ アンチエイジングの香り 左:うつみんのアロマ 媚薬の香り

「ハマってます!」という、右は恋に効く若返りの香り。左のイランイランが香り立つ夜用は、本能のストッパーを外す効能が。
香水代わりにディオールのボディミルク

ミス ディオール ボディミルク

香水代わりにディオールのボディミルク

「香りはボディクリームで楽しむほう。ニットを着て隠れた肌から、たまにふわっと香り立つ感じが好きなんです」

大好きなローズ系!
「腕になじませることが多いです」高保湿力で柔肌にも。
マッサージオイルは上半身と下半身で分けてます!

SHIGETA スウィートドリーム

マッサージオイルは上半身と下半身で分けてます!

「体の上と下では香り立ちが違うので、より気持ちに響く香りを上半身に。むくむ下半身は、香りもすっきりとしたハーブ系」

【上半身】
「鼻腔に近く、香りを感じやすい首まわりにはリラックス系を」。ラベンダー入り。

アルニカ マッサージオイル

【下半身】
代謝促進に◎。「脚全体を流すときに。足ツボ時も使って、滑りをよくしています」
まだまだある!【本当は教えたくない美ケア】

住所:東京都世田谷区北沢2-1-7 ハウジング北沢ビルII 3F

まだまだある!【本当は教えたくない美ケア】

NeRoLi
「処方してもらったハーブティを毎日飲むようになってから、肌荒れが改善され、肌の調子が変わりました!」

邪気よけアイテム

「電磁波など負のエネルギーを除去するフラワーレメディ“ヤロウエンバイロメンタルソリューション”を愛用中。iHerbでネット購入」

 

撮影/押尾健太郎、金栄珠

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る